カテゴリー別アーカイブ: ミュージックフェア

2014.06.28ミュージックフェア ももクロ×SCANDAL演出を鼻で笑って受けられるももクロチームであって欲しい。

標準

ももクロは観たいけどSCANDALは
嫌いっていうより興味が無いから
観たくないんだよね。

だから結局トーク部分だけ観てパフォーマンス
部分は飛ばさなくちゃいけなくなるはめに。

きくちPいっつもよけいなことしやがるよな。

一昔前の佐々木敦規みたいにね。

ももクロさんだけじゃなにか力不足なんだろうね
やつのチャラい頭の中では。

私の中ではももクロさんのみで100だとすると
ももクロ+SCANDALになると0になってるんじゃないか
、いや下手したらマイナスになってるんじゃないかって
思う。

まあでも長いものに巻かれるももクロチームなんで
まあ大きいものに言われるがままにやってる
からももクロっぽいっていう見方もありますけどねw
実はももクロチームはハナで笑ってやってたりねw

私は後者であってほしいですよももクロチームは。

広告