カテゴリー別アーカイブ: ピラメキーノ

2012.07.18 ピラメキーノ改めモモメキーノに嗣永桃子ももちとももクロの実際は

標準

ももちは出演して売出し中のももち体操を披露
していましたが、

ももクロさんはピラメキーノに出演してみてみてこっちっちを披露
したときの映像が流れるだけでした。

佐久間Pがゴッドタンに出演させるのもスケジュールが
ないから大変だと言っていたのに、ピラメキーノ
に何回も出る訳ないですよねww

しかし私はももち出るから一応観ますけどね。

広告

2012.07.12ピラメキーノ ももクロさん芸能人名前当てジェスチャーゲームで

標準

百田さんが出題者で
お題は小島よしお。

百田さんが

「そんなのかんけーねー!
そんなのかんけーねー!」

とアクションをすると

金田

「ももクロ団でやってたね!!」

グッジョブ!金田ww

2012.07.12 07.13 2日連続ももクロさんピラメキーノ出演です!

標準

今日またiEPG確認したら2日連続出演
することが判明しました。

ももいろクローバーZ対決
を2日またぎで放送するんでしょうか。

お笑い系の番組に出る時の
ももクロさんが1番興奮します。

紅白も実際出てみるとあっさり終わってしまうのがイメージ出来ますからね。
しかも怪盗とかZ伝説といった大味な曲
でね。

2012.07.12 18:30 ピラメキーノ ももクロさん2回目出演です。はんにゃ金田やりやがったなww

標準

ももクロさんにはまっているゴッドタンの佐久間Pの
基幹番組ピラメキーノ。

以前出演してるんで2回目ですね。

前回出演時はファンじゃなかったので、
いち若手タレント同様のそっけない対応
をしたことを猛省しているはんにゃ金田氏。

ファンになってから初の自身の番組での
共演で、今回はどういう対応をすることやらw

番組内容:ももいろクローバーZ対決

とあるのと、佐久間Pは実験的な企画を
ぶっこんでくるんでお笑いマニアは必見です。