カテゴリー別アーカイブ: ネプリーグ

ももクロさん(一部モーニング娘。15)の、新曲「青春賦」映画「幕が上がる」宣伝に伴うテレビ番組出演ラッシュの見どころと解説。

標準

★02/21(土)
【動画】「ニコニコ生放送「美少女戦士セーラームーンCrystal」#16」(主題歌)
【放送日時】19:00~
【放送局】ニコニコ生放送

【テレビ】「ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~」
【放送時間】25:30~26:00
【放送局】BS朝日

【テレビ】「キルマニアファミリー」(佐々木)
【放送時間】26:50~27:50
【放送局】関西テレビ

★02/22(日)
【ラジオ】「ももいろクローバーZ ももクロくらぶXOXO」
【放送時間】22:00~22:30 毎週(日)
【放送局】ニッポン放送

★02/23(月)
【テレビ】「ネプリーグ」
【放送時間】19:00~20:00
【放送局】フジテレビ

これは常連でネプチューンとのやりとりも
安定しているので、安心してネタ以外の新しい笑いと
副産物として百田のバカ解答に期待しましょう。

まあ前回はバカ回答のみが盛り上げるネタだったんですが
成長をお手並み拝見といったところですねw。

★02/24(火)
【テレビ】「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」
【放送時間】26:05~
【放送局】関西テレビ

【テレビ】「ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~」
【放送時間】26:21~
【放送局】テレビ朝日

★02/25(水)
【テレビ】「ごきげんよう」(百田・玉井)
【放送時間】13:00~13:30
【放送局】フジテレビ

これは若者が居ない昼間なのでももクロだけではきついと判断し、
奥さん連中用に南こうせつを添えて参戦です。
小堺さんと作家連中がももクロさんファンなので
面白おかしくいじってくれることでしょう。

【テレビ】「スカパー!音楽祭 2015」(生放送)
【放送時間】19:00~24:00
【放送局】スカパー!

これはももクロバンドの武部さんをバックに従えた
演出になっていて、単独曲、共演曲、共に数曲づつ
時間を与えられているので楽しみです。

しかし今回面白いことが起こっていまして。。

モーニング娘。15の平均年齢が若くなったのもあり、
早い時間帯に2曲だけの出演となっていて寂しいことに
なってしまってます。

これ以前は世代間のつなぎ役で道重さんがいたので
なんとか大人向けの番組にも出演できていたんですけど、
子供向けのアーチストっていう感じにとらえられて
しまうことになってしまったらちょっと不安ですね。

ももクロさんも数年前まで同じように出演出来なかったんですよね。

でも時の経過と共に可能になった。

でもAKBやモーニング娘。は脱退と加入を繰り返すので
いつになっても平均年齢が上がらず出られない。。

数年前までうたばんのようにゴールデンの人気歌番組
があったんですが今はあまり無いから、
深夜の番組に出演できて、さらに歌番組以外の番組MC
との橋渡し役がいないと出演してさらに人気ものになる
のは不可能っていう状態です。

で昔はハローモーニングという自前番組で技術を鍛錬
出来たんですが今は無いので、道重さんがいなくなった今、
Girls Liveのような番組じゃなく、ハローモーニング
のように歌以外の技術を鍛えることが出来る場所
を自前で創りだしたほうが良いと思うんですけど
いかがなもんでしょうかねアップフロントの方々。

ちなみに道重氏がハロモニレギュラーの最後の生き残り
で、考えるとそれまでのメンバーはトークが上手い人が
富だったんで、ハロモニとうたばんがトーク技術を
支えていたことは疑いの余地はないでしょう。

【テレビ】「ホンマでっか!?TV」
【放送時間】21:00~21:54
【放送局】フジテレビ

さんまのまんま初出演時にしゃべりつくし、
さんまさんの心を撃ちぬいたので、一歩
深くふみこんだ笑いを提供してくれるでしょう。

【テレビ】「男おばさんL」(百田、高城)
【放送時間】24:40~25:00
【放送局】CSフジテレビTWO

これ軽部さんに期待ですね。
軽部三宅なら最強なんですけどねw

★02/26(木)
【テレビ】「VS嵐」
【放送時間】19:00~19:57
【放送局】フジテレビ

これはもう3回めで嵐さんとはいろいろ話し尽くした
ので、こちらもネタよりアドリブで盛り上げてくれるでしょう。

【テレビ】「あンテな」(百田)
【放送時間】23:10~23:15
【放送局】HOMEテレビ

【ラジオ】「高田文夫のビバリー昼ズ」
【放送時間】11:30~13:00
【放送局】ニッポン放送

これは清水ミチコさんのお供でお昼の番組
なので大人しく卒なくこなすでしょう。

★02/27(金)
【テレビ】「A-Studio」
【放送時間】23:00~23:30
【放送局】TBS

これはいろいろ話し尽くした鶴瓶さんが相手なので、
ありきたりの内容にはならないと思いますね。
独自の面白い内容になると思います。

【動画】「ももいろクローバーまる裸バラエティ 別冊ももクロChan」
【放送日時】25:00~25:30
【放送局】CSテレ朝チャンネル1

※放送日時・番組内容が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


て感じに内容予想して下記番組を予約しました。

ネプリーグ
ごきげんよう
スカパー!音楽祭 2015
ホンマでっか!?TV
VS嵐
A-Studio
ももクロChan

2年前は必至に爪あと残して次に繋げていって欲しいと
気持ちを込めて視聴していたんですが、
いつのまにかプロフィール紹介はほとんど終了し、
共演者とも様々な現場にて素晴らしい印象を残し、
それでは飽きたらず、
さらなる努力と共に新境地へと切り開きまくりのももクロさん。

エリカ様で苦い思いをした川上マネですから大丈夫だとは思いますが、
大きな事件だけは気をつけて精進していって欲しいと思います。

指原氏は興味ない番組に指原氏が1人出ても
そんなに影響力ないのがわかっているんで
いちいちチェックするワクワク感が全くわかないんですが、

ももクロさんは5人の場合はどんな番組でも
観たくなるパワーがあるんですよね。
1人の場合は指原氏と同じで影響力ないので
いちいちチェックすることはなくなりましたが。

どんなに取り囲みが変わろうとも、
どんなにももクロの良さを殺したむちゃな
オナニー演出のライブをしようとも、
川上マネ+ももクロは永遠変わらないでしょう。

ももクロ+川上マネは最高です。

広告

20111003 ももクロが出演するネプリーグの番組内容がiNET番組表に登録されていました。

標準

ももクロチームは芸人チームと対戦する模様です。

番組のディレクターはテリー伊藤が在籍していたバラエティのスペシャリスト、IVSチームですから、これで爪痕残して、繋げていって欲しいですね。

20110928-161710.jpg

20110928-161722.jpg

20110928-161738.jpg

10月3日夜七時のネプリーグ芸能界超常識王決定SPにて、 ももいろクローバーZ

標準

@velko_dayo: 10月3日夜七時のネプリーグ芸能界超常識王決定SPにて、

ももいろクローバーZ五人が一組となり、芸能界オールスター達の5チームとタメでガチに対戦します!

AKB48もなし得ていない、まさかの女子アイドル単独チームでの初参戦ですo(^▽^)o

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
twitterの方が速いですね。ももクロちゃん情報は。。

実は、例のめちゃイケのアイドル特番の録りの日に、ももクロちゃん達は
こちらの収録を行っていたようです。

吉田正樹氏、IVS長尾氏、ニューテレス他、関わってる番組なので、爪痕残して
これクラスタ拡張していって欲しいですね。

しかしほんとに水曜どうでしょうから大泉さんが躍進していく時と同じ感覚だなあ。
ネプリーグにもチームナックスチームで5人でご出演していたし。

きちんと努力を怠らなければ、数年後には当然のように業界で活躍していると思います。

2ちゃんより、ネプリーグ御出演前振り画像ですwwwwwww