カテゴリー別アーカイブ: ドリフ大爆笑

2012.10.30 ドリフ大爆笑 ももクロさんきちんと台本通りにやり盛り上げました。

標準

ドリフ大爆笑 ゲストももクロ編

今回の趣旨はゲストによる
好きな名場面集ってことで

冒頭にももクロさん登場!!

イザワオフィスの伊澤健さん
が1人監督の番組なので
すごい大物に気に入られたもん
です!

まず、リアルタイムではないけど
小さい頃から観てたっていう
川上マネージャーの受け売りなのか
自身の言葉なのかわからない
言い方で、舞台の5人による
有名な親子コントをおすすめ
するももクロさん。

VTR終わり、全員集合の
オープニングのセットを特別に
用意してもらって、エンヤーコラヤ
を加藤茶さんに教わった通りに
踊るももクロさん。

曲終わりになんとタライがキチンと
真上から落ちてきてみんなしゃがみ
こんでうろたえて
百田さんが
「ダメだこりゃ!!」
で終了!

計算された素晴らしい演出
でしたね。

伊澤さんありがとうございました。

前山田もきちんとお礼言っておけよ!
もリフ歌わせてもらったんだからなw

広告