カテゴリー別アーカイブ: テベ・コンヒーロ

テベコンヒーロ 有吉の田代まさしさん共演時の思い出話

標準

有吉

「特捜TVガブリンチョで、

オセロのw

中島さんがwww

 

「なんか田代さんの様子が最近おかしいよ。。」

って話をしていたら数か月後に逮捕されたってことがありましたw

 

 

オセロの中島さんがおかしいよってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

広告

テベコンヒーロ 有吉のきゃりーぱみゅぱみゅデビュー前の思い出話

標準

有吉が共演したことないのは誰クイズ。

%e6%9c%89%e5%90%89%e3%81%8c%e5%85%b1%e6%bc%94%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%af%e8%aa%b0%e3%82%af%e3%82%a4%e3%82%ba

きゃりーぱみゅぱみゅは共演したことあると。

番組名は、スタードラフト会議

「マツコとボロカスに言ったら、楽屋で泣いていましたw」

2012.06.20 テベ・コンヒーロ 矢作氏がももクロの番組の有無を有吉氏に質問

標準

クロちゃんのHDDに録画されている番組を予想する企画で、
アイドルの番組がありそうとなって、

矢作
「ももクロって(地上波で)番組やってたっけ?」

有吉
「番組はやってないですねえ。。」

即答する有吉さんにモノノフ臭を感じずには
いられなかったw

しかしももクロ団があるので間違ってますけどwww

2012.06.20 テベ・コンヒーロ タレント録画番組チェック企画にて。「おいポン村上!テベコンは面白くないか!?」

標準


「あとさあ、テベ・コンヒーロはあ?」

有吉
「小梅太夫の録画してないの?おまえ?」

フジモン
「小梅太夫のやつ。」


「モグリ芸人だね」

有吉
「モグリ芸人だ!ほんと。。」


「オモんない??」

有吉、フジモン
「wwwwwwww(顔を伏せる)」


「wwwwww
オモんない??」

有吉
「中堅ばっかり出ててオモんないか!」

全員「wwwwwwwwww」


「くすぶってる中堅ばっか出てて???」

全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

フジモン
「面白いけど、ノリが古臭い???」

ポン村上
「残してまで見るもんじゃない」


「いや、残してまで観るもんだよ。
(フジモンを指して)
小梅太夫何回観たんでしたっけww」

フジモン
「えーーーっと、小梅太夫の企画、、30回!!」

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」