カテゴリー別アーカイブ: タモリ倶楽部

2013.12.20 遂にタモリ倶楽部にももクロリーダー百田さん登場。

標準

2013.12.20タモリ倶楽部百田

前山田、えび中の廣田あいかときて

遂に本命のももクロ百田リーダー登場ですね。
どんなにこの日を待っていたか。

しかし、よく考えると、
この時期のももクロさんは大きな番組に
出演する機会が多くなる傾向があるんですよね。

今年は
とんねるずのみなさんのおかげでした
タモリ倶楽部、、、

昨年は
さんまのまんま
志村けんの番組

思えば、志村さんの番組はもう普通に出る状態に
なってしまいましたよね。
さんまのまんまも同じく普通に出演しております。

で昨年はこの調子のまま年末年始もと思いきや、
紅白出た後は元日のustreamのみで
テレビ番組の出演は一切無しでした。

今年も佐々木さんと玉井さんが学生なので
昨年と同じ状況じゃないかと思いますから、
結局、もうぬか喜びするのに疲れたので、
過度な期待はやめておきます。

しかし話違うけども、次、私はいつももクロさんの現場に
行けることになるんだろうか。

AKBはリクエストアワー、紅白と2つもイベントあります
し、全国握手会が21日にあって、年末は福袋も発売されますので、
AKBの面白さがわかって良かったよ。

 

ナタリー 百田夏菜子「タモリ倶楽部」で“哀愁ネーム雑草”学ぶ

広告

2013.03.22タモリ倶楽部鉄道企画のヒャダインさんは気持ち良く楽しめた。

標準

数ヶ月前まで前山田さんは我が強すぎて、そしてももクロさんは俺が創った感を出し過ぎていて顔も見たくなかったんだけど、スタドラ最終回
から、繕うのをやめて、
自然に出演している前山田さん
になってからというもの、
嫌いではなくなり、にこやかに楽しむことができるように
なりましたよ。

絶対こっちの方が良いです。

ただし、曲は相変わらず駄目ですけど、これから生まれていく作品は好きになれそうな気がしている
ので期待しています。

うざい。。ももクロで番組検索すると出てくるももクロさんのコバンザメ前山田。。

標準

ももクロさんの番組を検索していると

「ももクロの音楽プロデューサー」
とか
「ももクロの裏話を披露」

みたいな派手なまえがき
があるせいで前山田の番組が抽出されて
いやになる。

(プロデュースなんか一つもやってないのにね。
単なるクリエイターでしょうよ。)

カブトムシを探していたら同種のゴキブリが
同じ蜜の穴から出てきちゃったような感じ。。
(この人はネットでは嫌われてると鼻で笑って
言っているのでこのぐらいどうってことないでしょう。)

もういい加減前山田とかヒャダインとかいう
名前だけで出演してくんないかなあ。

ももクロの名前を出すなよ。。

余談:

初めてあんたのせいでタモリ倶楽部の鉄道企画を
スルーするよ。

でもこの際だから言うけど
最近の鉄道ネタは初期のような熱さがなくて
視聴率が悪いからこういう暴走に走ったんだろうね。

あとこの番組に目をつけられたということは、
スターダスト芸能3部がアングラ、サブカル認定
されたことでもあるから怖い部分もあるよなあ。

タモリ倶楽部は面白いっていう意識に支配されて
いたから観ていたけど、そういう潜在意識を排除し、
できるだけ意識をクリーンにリセットして再考すると、
鉄道ネタっていうよりタモリ倶楽部自体あまり
痛くもかゆくもない感じになってきているのを感じる。

最近録画残すこと全然ないからなあ。

三木聡さんが辞めた時はなんとか
高橋洋二さんが入り質を維持できていた
けど、もう限界かも知れないなあ。