カテゴリー別アーカイブ: タカトシWADAIの王国

2014.12.18 23.53 TBS WADAIの王国 「鈴木香音に尾行」 WADAIの王国、すっかりハロプロ中毒ですねw

標準

昔、内村プロデュースでヤラセで尾行するシリーズ企画が
あって面白かったです。

内村さんが自分の目の部分だけ隠れる穴あきダンボール
でメガネみたいに隠れて尾行して、
対象者はそれをチラチラ見て笑いながらw
絶対本人がやらないであろうことを自分で発案して
やっていきます。

一方通行のとこや狭い場所だと内村さんが通ろうと
すると対象者が知らないふりして笑いながら
どいてくれたりしますw

また、内村さんがこれまさかこうなんないんだろうなとか言って
振ると、やったりしますw

まあそういう前知識の上で、、

ヤラセ満載のタカトシWADAIの王国
鈴木香音氏の尾行企画です。

まあ芸歴が浅い鈴木香音はそこまでの技量はないと思うので、
あったとしても台本でしょうけど、面白けりゃOKですね。

ヤラセが楽しめるようになればあなたも一人前です。

WADAIの王国、すっかりハロプロ中毒ですねw
素晴らしいことです!

広告