カテゴリー別アーカイブ: スタードラフト会議

テベコンヒーロ 有吉のきゃりーぱみゅぱみゅデビュー前の思い出話

標準

有吉が共演したことないのは誰クイズ。

%e6%9c%89%e5%90%89%e3%81%8c%e5%85%b1%e6%bc%94%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%af%e8%aa%b0%e3%82%af%e3%82%a4%e3%82%ba

きゃりーぱみゅぱみゅは共演したことあると。

番組名は、スタードラフト会議

「マツコとボロカスに言ったら、楽屋で泣いていましたw」

広告

ももいろクローバーZ「BIRTH Ø BIRTH」MV。やっとももクロさんのダンススキルが有安さんにおいついた。

標準

ももいろクローバーZ「BIRTH Ø BIRTH」MV

スタードラフト会議観てるかただったら気づいた
と思うんですが、このPV観ていて、
スタドラで披露されていた
いろんな最先端のダンススタイルが取り入れられて
いて驚きました。

タイムマシーン

あとは
イモ欽トリオの『ハイスクールララバイ』とか
漫才の「いいかげんにしなさい」ポーズとか。

なにが面白みに欠けるだ前山田。

おまえが退化してる間に、ももクロさんは
さらに進化しとるわ。

2013.03.22タモリ倶楽部鉄道企画のヒャダインさんは気持ち良く楽しめた。

標準

数ヶ月前まで前山田さんは我が強すぎて、そしてももクロさんは俺が創った感を出し過ぎていて顔も見たくなかったんだけど、スタドラ最終回
から、繕うのをやめて、
自然に出演している前山田さん
になってからというもの、
嫌いではなくなり、にこやかに楽しむことができるように
なりましたよ。

絶対こっちの方が良いです。

ただし、曲は相変わらず駄目ですけど、これから生まれていく作品は好きになれそうな気がしている
ので期待しています。

2013.03.05スター☆ドラフト会議最終回で前山田さん見直しました。

標準

なんか帽子やら化粧やら前髪やらでやたらすかしてるイメージが強かったんですがなんかスタドラ最終回観てて一気に生まれ変わった前山田さんにビックリしました。

今回の前山田さんのように
自然体、ナチュラルパワーを信じて、活動していけば素晴らしい作品が生まれていくと思いますので期待しております。

ただももクロさんは相当なスピードで成長してるので、ももクロさんと共にしていくには相当なスピードで自分も成長していく必要があると思いますので、大変だと思いますがまだ若いので時間はありますから大丈夫ですよ!

応援しております。

2013.03.05 スタドラ2時間SP ももクロさん2度目の出演。

標準

2013.03.05 21:00
日本テレビ

他に有吉、ひとり、SHELLY、前山田。

太田プロとスターダストのオンパレードwww

読売、日本テレビグループはスターダスト
とコネがあるんでしょうがないでしょうね。
理由は検索すれば出てきます。

あまり前山田が出しゃばらないでくれる
ことを祈っていますwww

最終回ですね。

ももクロChanやustream観てると、
想像以上に2013年の七番勝負でももクロさんのお笑いスキルが向上してる感じ
なので、どのくらい盛り上げてくれるのか
楽しみですね!

2012.06.18-06.24のももクロさん地上波出演情報。

標準


宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!2時間SP
2012年6月18日(月) 19時00分~20時54分

以前、「ベッキー大好きチーム」としてTOREに出演していたほど、
ベッキー大好きと公言していた金田だが、ここでは
「ももクロ大好き!」と宣言。
モニタリングしているベッキーが一気に不機嫌に。
また、関ジャニ村上いわく「人見知り」という横山。
ももクロ佐々木のペースに乱されタジタジになる。

●断崖絶壁に立ち、クイズに答える「崖の間」。
クイズに答えるまで、背後のブロックがランダムに飛び出てくるこのステージに、
叶姉妹チームからは、田村亮、関ジャニ横山、はんにゃ川島、ももクロ高城が挑戦。

●叶姉妹チーム

チームリーダー
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
村上信五(関ジャニ∞)
横山 裕(関ジャニ∞)

スペシャルリーダー
叶 恭子
叶 美香

高田延彦
敦士
狩野英孝
金田 哲(はんにゃ)
川島 章良(はんにゃ)
高城れに(ももいろクローバーZ)
百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
佐々木 彩夏(ももいろクローバーZ)
玉井 詩織(ももいろクローバーZ)
有安 杏果(ももいろクローバーZ)

ナレーターのファラ男は山里氏なんで、
ももクロ芸人は山ちゃんとはんにゃの3人ですね。


スター☆ドラフト会議 ついに日本最強が決定!ダンススターGP
2012年6月19日(火) 15時55分~16時53分

再放送ですが、ももクロさんのギャグとダンスを
楽しめるので必見です。

2012年6月19日 21:00
スター☆ドラフト会議 2時間SP

こちらは新作です。
有吉、くりぃむ、先輩のSHELLYさんがいるので
ももクロさんの魅力が引き出される
のは間違いないです。


ダウンタウンDX
2012年6月21日(木) 22時00分~22時54分

ドランクドラゴンの塚地武雅は、ももいろクローバーZにドハマりしている事を明かす。
以前はK-POP好きだった塚地は「K-POPは洗練された美しさがあるんですけど、
ももクロの荒削りだけど直向きさ、前向きさにズキーンときまして…」と
ももクロの魅力を語り、集めた関連グッズをたっぷりと紹介する。
同じく、ももクロに魅了された南明奈は
「ファンになって3ヵ月。毎日DVDを見てダンスしてます」
と踊っている映像を公開する。
メンバーの有安杏果はEXILEのキッズダンサーだったらしく、
MATSUは「以前、演技レッスンをやらせてもらってました」と意外な関係を明かす。

この番組は佐々木彩夏さんのみゲスト経験あるという変わった
番組です。

今回もゲスト出演はなく、ももクロ芸人が出演して、
ももクロ長男を持つ浜田さんに、おやじもファンになるように
講釈をたれる内容になりそうwwwです。

あと初めてEXILEキッズダンサーだった有安さんのことを
当時先生だったEXILEの中心メンバーが語るみたいなので面白そうです。


MUSIC JAPAN 大島凱旋&被災地訪問・ベッキーももクロのキャラ弁(1)
2012年6月24日(日) 18時10分~18時40分

楽曲パフォーマンスはなくて、企画ものをやるみたいですね。


新堂本兄弟
2012年6月24日(日) 23時15分~23時45分

ももいろクローバーZ×KinKi Kids。AKB高橋みなみ。

前回は形式ばった自己紹介と経歴とマネージャー話で終わったので、
今回は、フリーに近い感じで、これからの話、現在の話、
などにせまっていくと思うので面白そうです。

2012.04.03 スター★ドラフト会議 ももクロさんの日頃の努力が結果となって結びついたと感じた2時間でした。

標準

今日の同番組は1分間のダンスバトル。

終盤にこの番組の常連の℃-ute(キュート)のダンスを完全コピーする
若い女の子が登場しました。

ひな壇のももクロを見て、

有田「○○ちゃんはももクロのファンなんだってね!」
女の子「はい。特にれにちゃんのファンです。」
有田「どういうとこが好きなの?」
女の子「激しいダンスを踊るところですね!」

有田「尊敬してるの?」
女の子「尊敬するのは℃-uteだけです。」

寂しげになるひな壇のももクロさん達。。。

女の子を見つめながら

百田
「℃-uteさんは尊敬してるけど?????

ももクロは尊敬して??????

な?????」

女の子「ないです!!!!!!」

ももクロさん全員で右腕のひじを前に90度に出して上半身
を後ろに30度反らして顔を真上に振り上げて、
百田さん玉井さんきっかけで、他3人は遅れ気味に

「ズコーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!」

後ろの有吉さん始め芸人連中爆笑wwwwww

SHELLYさんの同番組でのお約束ギャグなんで、
後輩の見事なカバーっぷりに
拍手しながら
「素晴らしい!!!すごいすごい!!」
と後ろから大絶賛www

有田「そんなもん絶対はやんねーからなwww!」
と吐き捨てて終了w

ネットでもお借りしてでも良いんで
是非皆さんには観て欲しいですね。

あと同番組を観ていると、リアクションとか返しとか声援とか、
例えば、ヒューとか、おーーっとか、
驚いた表情とか、楽しみにしてたのにーーーとか、
声に出して笑うリアクションとか、
もうコアなももクロファンにとっては
気付かないうちにこんなにいろいろなことが
出来るようになってたんだなあと
感慨深くなってしまいました。

普段は自分達がファンにしてもらっていることを、
ダンスバトル出演者に対して行っている姿をみて
ほんとうに感動しました。

今まで編集して出演シーンのみに編集して保存
してきたんですが、今回ばかりはその方法
は無理だと思いました。
リアクションとかワイプの抜きとかが全部
面白かったからです。

SHELLYさん、有吉さん、有田さん、採点のテリー
さん、他、ももクロさんのホームともいえる場所
でしたので本当に面白かったです。