カテゴリー別アーカイブ: ゴリゴリくりぃむ

小嶋陽菜、大家さんと、プロデューサーに信頼されていくAKBメンバーが出てきたのに対し、指原氏ときたらw

標準

小嶋陽菜さんは有吉AKBの渡部宗一P、
大家さんは藤井Pとくりいむ有田さん。

それに比べて指原氏ときたらいまだに
決まったプロデューサーはおらずにふらふら。

ようやく福田雄一氏という狂気の変態お笑いセンスP
という繋がりを得られたものの、福田氏本人は
局の社員ではなくフリーなので安定した
番組出演は不可能で。。

指原氏の明日はどっちだ。

広告

AKB大家志津香、総選挙では指原に惨敗したが、バラエティタレントとしては勝利したんじゃないか。

標準

2013.07.09ゴリゴリくりぃむで作家の
渡辺真也、北本かつら、町田裕章、樅野太紀さんや
藤井プロデューサーの助けもあったと思いますが、
自分の力で大爆笑をかっさらった大家志津香さん。

指原さんはHKTを引き連れている番組ばかりだが
大家さんは今回単独でパフォーマンスを行った。

2013年の総選挙で大家さんは圏外、指原さんは1位だったが、

笑いのとり方としては今回、指原さんより大家さんの方が
質が高いと感じましたね。

指原さんは基本突っ込まれて、いじられての
笑いなので、質としては大家さんより低いと
思います。

指原さん、総選挙なんかでぬかよろこび
していると、大家さんにあしもとすくわれて
しまいますよ。

きちっと足元を確認しながら、総選挙なんか
にうつつを抜かしていないで
お笑いタレントとして精進
していって下さいよ。

指原さんのために、継続的に冷静に第三者的な
立場から、世間の風潮には一切(できるだけw)左右されずに、
これからもコメントさせていただきますので
これからもぜひいらして下さいませ。応援しております。