カテゴリー別アーカイブ: ケーブルテレビ品川 突撃!リサーチャーズ!

祝!品川区突撃リサーチャーズ芸人、オジンオズボーンTHEMANZAI2012予選2位勝ち抜き!

標準

私が品川区大井町なのは以前から言っていますが、
ケーブルテレビ品川という地元のCATV局があり、
そこの唯一のお笑い系バラエティ番組が
突撃!リサーチャーズという番組で、
サンミュージックのケンキさんと、
よゐこの浜口さんがかわいがっていて
売れないのを危惧している松竹芸能
のオジンオズボーンが中心になって
がんばっている番組があるんです。

私はケンキさんの自虐ネタが大好きで
もっと売れてもいいのになあといつも
ストレスたまっているんですが、
それはオジンオズボーンも同様で、、
いつかより売れっ子になって欲しい
と思っていたんですが、
それは本人たちがより思っていた
ようで、昔は尖っていたのが、
最近はスタイルより笑いの量を重視した
いろいろ吹っ切れた芸風に変えて、
オジンオズボーンもすごく
努力を重ねていたようだったみたいで、
それが今回の結果に表れて出た
んだろうと思います。

高松さん、篠宮さん、
どうか売れっ子になっても
リサーチャーズは出続けて
下さいw
品川区を見捨てないで下さーーーーーい!

本選頑張ってください。

品川区は

ケンキさんと
オジンオズボーンと
飯尾和樹さんを
応援しております!!!!!

広告