カテゴリー別アーカイブ: イメージア

キカナイト2011年5月3日 イメージアの後継番組の感想

標準

イメージアより笑えなかった。

ハリセンボンとブラックマヨネーズの力の差が見えてしまった。

有吉氏が言っていたが、ブラックマヨネーズは
やはり攻撃に対する反撃力がすごい。

ハリセンボンは全てレギュラー陣より後追いの返し
ばかりで、せっかくのレギュラー陣の前衛的な攻撃
についていけず、疑問形の返しばかりに終始していた。

やはりオーソドックスな漫才の芸風の人は
前衛的なセンスには対応できないんだなと
改めて思った。

ちなみに前に思った時というのは、
M-1の審査のオール巨人や紳助、
上沼さんの高得点をつける漫才
が分かったとき。
みんなスリムクラブやおぎやはぎにまったく
付いていけなかったからなあ。

で結局はゲストも返しがしっかりできるような
力がある人でないと爆発力には限界がある。

レギュラー陣が力があるからだれでも面白くなる
と思ったら大間違いだということがわかった。

ローラとハリセンボンを足しても、ブラックマヨネーズ
の時の一分の笑いの大きさにもかなわなかった気がした。

最後に、スタッフ陣を調べたら
「飯沼美佐子」
というプロデューサーはTBSの一連のさまぁ~ず
の大竹企画番組「神さまぁ~ずやさまぁ~ず式等」
でPを務めている人だった。
なるほどねーー。。

あとTBS大竹企画番組(XXさまぁ~ずシリーズ)のADだった香西康位さんがいました。

さまぁ~ずってスタッフ大事にするんだね。。
とんねるずもそうだけどね。。
素晴らしいです。

広告