カテゴリー別アーカイブ: アイドルリーグ

日本テレビ「アイドルリーグ」、HKT48のテレビ西日本「コレカラ」、AKB48のひかりTV「何もそこまで」、私の常用バラエティが3本終了!

標準

テレビ番組を続けるということがどんなに
難しいか。

何もそこまで最終回

前向きに、自分に対し、
より面白い新番組が始まる前兆だといいきかせましょう。

2014年の4月はいいともを始め、景気が上向きになり
消費増税決定、オリンピック決定とかもあって
過去最大級の改変期のような様相を呈してきました。

ここで生き残れば本物と思ってタレントのみなさま
がんばって下さいませ。

広告

有吉、「日テレ毛利P系のアイドル番組はこちらから辞退をお願いさせていただきました。」

標準

2013.07.14の有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERで
リスナーからアイドルに手を出して降ろされたんじゃねーか
と突っ込まれたところ、真実を話しました。

あと、ロケハンでいろいろな場所に行くのもつらい
という理由を添えていました。

まあ私もなんでこんな番組続けてるんだろうって
不思議で仕方なかったんですが、スッキリしました。

わたしにとってこんな番組とはいい意味ですよ。

ちなみに最近渋沢がおとなしいんで、心配です。

もっとグイグイ来ないと消えちゃうよ渋沢さん。ガンバレ!

2013.03 アイドルちん~アイドルリーグから有吉さん卒業しました。

標準

DSC_0023

ももクロさんもお世話になりました、アイドルちん。

有吉さんは、面高さんと桜井慎一さんコンビの
一連のアイドルプロジェクトで、右も左もわからない
グラビアタレントにバラエティの技術を叩き込む
重要なポジションで存在しておりましたし、
また、尾崎ナナさんを初めとするタレントさんが
少しずつ仕事が増えていくのを見守ってまいりましたが、
これから同じ位置を誰が務めることになるのか
非常に気になります。

お疲れ様でした。