カテゴリー別アーカイブ: もも見

楽天とももクロさんの不思議な繋がり。石井希和アナとマー君。

標準

先日、田中将大選手の登場曲が走れ!なのはお伝え
した通り。

で、ももクロさんのFilm Design Works経由の
CSでのレギュラー番組にもも見という番組がある。

その番組の進行を務めているのがテレビ朝日の石井希和アナ
ウンサーです。

ももクロさんに初回からももクロさんが考案したと言っているが
実際はただのキャイーンポーズなももけーん!というタイトル
コール時のポーズを強制され、恥ずかしがる石井ちゃんを
仲間なんだからやってくださーい!とむりくりやらされている
石井ちゃん。

ある日、フルネームは石井なにでしょう?
っていうクイズが出されるも5人全員答えられず。。

そんな石井ちゃん、実は、楽天のオーナー兼球団社長
の島田亨氏の奥様だったんですね。

今日yahooニュースで今年いっぱいで退社し、
ホリプロに移籍すると発表がありましたが、
スターダストが拾ってあげればよかったのになあ
と思った人もいることでしょう。

ももクロさんと相性良さそうだし。

ていうことで、田中マー君投手、オーナー兼球団社長
の奥様と、楽天内でももクロさんファンが増えている
ってことをお伝え致しました。

広告