カテゴリー別アーカイブ: ちょこっとアイドル育成バラエティ スタート・スター

TBS「エビ中らんどっ!」初回から3回観終えたがなにも感じなかった。私の2013.1時点でベストのお笑い女性アイドルをリストアップ。

標準

ももクロ団は初回放送時、すでに例えば高城さんの

「ウレロか~いっ!てか、テレ東か~いっ!!」

っていう一発で、初回のつかみがこれだったら期待できそうだなって
思わせてくれたんですが、エビ中らんどは
3回終わった時点で特に刺さるものがない。

日本テレビ深夜の日テレジェニック系の若手のアイドルや、
スタートスターの初回バージョンのアイドル等といったほんとの
若手がやるようなレベルの出し物ばかり。

アイドルリーグは違いますよ!
あれはもう逆に芸人がうらやましがるレベルですwwwwww

でもまあ冷静に考えるとももクロさんはすでに
5年以上のタレント経験があるんだけどエビ中
は無いし、川上アキラっていう裏で操作する
お笑いセンス抜群の監督もいないし、
ももクロさんに比べるとまだメディアへの露出度
が少なくてキャラクターもスタッフ陣に浸透
していないのもあって、仕方ない部分も
あるんですけどね。

でも日村さんのものまねとか観たんですが、
ネタにも空気にもスベリ後の空気での笑いも感じなかったんで、
やはりももクロさんのお笑いレベルは佐々木敦規、
川上アキラと行動を共にしているからこそ
熟成されたものなんだなって改めて思いましたね。

初回から3回観てこれならもう期待しません。

まあさぶカル大好き、健一大好きの地下マニア
層だけで大騒ぎしてて下さい。
私は付き合いきれません。。

HKT村重、指原
AKB 大島、有吉氏にダメだしされて控えめになった最近の峯岸、
    スポーツの時の島田、有吉AKBの時の猛毒小嶋、
ももクロさん全員
ハロプロ ももち、道重
アイドルリーグ 渋沢、尾崎
マスカッツ かすみ、希志
アイドリング 谷澤、菊池
ゴッドタン 谷桃子
有吉と絡む矢口w
中居と絡むハロプロw

この辺りの人たちに支えられて楽しい毎日を過ごしたいと
思います。

追伸:
HKT中西さんはやる気は十分伝わるんですが、
お笑い変態の私的には薄味で
あまり興味がわかないんですよね。すいません。

広告

スタート・スターで飛永さんがどんなアイドルが好きかと言われももクロと言わなかったのは

標準

アイドル好きって知らなかったとMCのオードリー
に言われ、

飛永
「相方じゃなくわたしがどっぷりはまっちゃいましてw」

若林
「へえ~!知らなかったなあ。」
「ちなみにどんなアイドルにはまってるんですか??」


「例えば先日はエビ中、、
あのー私立恵比寿中学のライブに遠征しちゃいましてwww」

その時、


「え?ももクロさんなぜ飛ばす??」

って思ったんですが、
逆に大事にし過ぎて名前を出さないんだなあ
って思っちゃいました。

塚地、中山道のプロデューサー、はんにゃ金田の理論ですね。

ちなみに皆さんは街頭インタビューとか大勢の前で
「好きなアイドルっていますか」
と質問されたら誰を答えますか?

私もたぶんももクロと答えないと思いますね。
大事にしすぎちゃってるんでwwww

だから飛永さんの気持ちわかります。