カテゴリー別アーカイブ: さんま御殿

2012.08.21 さんま御殿 ももちと道重さんのツボシーンレポート

標準

小倉優子がコリン星爆破しませんかと
マネに言われていた有名なネタをさんまさんが
切り出して、その流れで

ももち
「たしかにゆうこりんさんからアドバイスをいただきました!」

さんま
「え?うそ!」

ももち
「ん。なんかー、続けるのは辛いからー、とか、、、、

なんかー、アドバイスいただいちゃったんですけどーー、

まあ、ももちはーずっとこのままなのでーって、

丁寧にお返ししたんですけれどもーーww」


道重さん

「モーニング娘。歴でいったら中沢さんなんかよりも上なんだ!」


「はい!もう10年やってるのでー。。」

さんま
「10年でこのできばえなんだーwww」


「、、、、、、、、、、、、」

(重さんうつむき加減になる。。)

小森
「一番悩んでるとこだよねえwwwww、、」


「そこは疲れたくないですねえ、、、」

さんま
「10年稽古したら、、もうちょっと、、ましになってもww。。

やっと一行いただいたって俺に言うてもやなあwww。。」

(重さん笑み戻るw)

「はい!でもこのあいだの50枚目のシングルー、
一文字いただきました(満面の笑み)wwww


「一文字ってどういうことなん?」


「あ い し て

る!!

のとこです!!!!!」

スタジオ
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「o(^^)oo(^^)oo(^^)oがんばりましたっo(^^)oo(^^)oo(^^)o!!!!!!!!!!!!」

私(おまえじゃなくてつんくがなっww)

スタジオ
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「あいして、、、、、、、、、、、、るっ!
だけだと、逆に音取るの難しいよなあww」


「はい!めちゃくちゃ緊張しますっ!!」


「ほんとに難しいよなあ。。」


「はいっ!

もう

運ですねっ!!!!!!!!」

会場
「wwwwwwwwwwwwwwwww」

広告