カテゴリー別アーカイブ: さんまのまんま

2012.05.05 さんまのまんま さんま対山里、ももクロの下り一部始終

標準

さんま

「ももいろクローバーZをすごく応援してるやんか!君。」

NMB48

「あーそーだね。。」

さんま

「それを紅白に出すのが夢だって、
語ってたやないか。。」

NMB48

「あーーーーーーーーーー!
うそおーーーーー!」

山里

「いや、、あの、、違うんだよ。
そうじゃない。

山>NMB

だ、だって君達はもう出てるじゃないか!!(その通り!)

ね。。

その、、さんまさーん、、
それ今言うことかなあ。」

さんま

「wwww

そ、そりゃ、今言うことだろうww

山ちゃんはどーしたいの?????

今はももいろクローバーZ??

もういいの?いらないの??」


「要らないってことは無いですよ。
ももいろクローバーZも応援してますしね、、、。
頑張っていただきたいってことで。」

さんま
「(NMBを指して)こっちは仕事として
やってんのか??」

NMB
「えーーーーーーーーーーーーっ!!」


「いやそれなんてこと!ちゃうちゃうちゃう。。。

君達が頑張ってる姿応援してたじゃない。。ね。。ずっと」

さんま
「だから応援してるわけやろ。。」


「はい。」

さんま
「えーでもほんとに好きなのは、えー、
その他にいるっていう。。。」


「ほんとにとか嘘にとかは無いわけですよね。。みんな同じくらい大好きなんです。。」

今回の重要なところ。

そうなんですよ。

もうNMBなんて出てるんですよねえ。
ももクロさんの夢だっていう紅白に。

絶対本人達のためには出しちゃいけない
と思うんですがね。

広告

2012.05.05 081ch 12:00 さんまのまんまにももクロ?

標準

ももクロをキーワードにHDDレコーダーの番組検索でさんまのまんまが引っかかります。

内容は、山里亮太さんとNMBなんですが、
ももクロで検索すると引っかかるんです。。

もしかするかもしれないので、ご予約を
オススメしやす!

さんまのまんま ももクロ出演回 放送日を想定させる言葉を見逃していた。。

標準

yahooの記事にて「新春放送予定!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000323-devi-ent

とありましたので、早くて2月26日、遅くても
3月以降でしょうな。

あと重要なことなんですが、テレビ番組って予告が必ずあり、
少しだけ次回分を流すんです。
だから近くなってきたらチェックしておくと良いですよ。

ももクロがさんまのまんま出演!!ももクロちゃんバラエティ推奨チームとしてはどんなライブよりも嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

標準

企画 : 杉本高文(さんまの本名)
ですからさんま氏がご存知だったとしたらそれも収穫ですよね。。

でも私が想像するに、さんまさんは小堺関根鶴間有川館川コサキンチームと仲良しで、
たぶんそこらへんから繋がったんじゃないかと感じてます。
だからスマスマも来そうな感じがしています。

あといままでももクロをあまり取り上げなかった毎日新聞系列が報道してるのも収穫です。

このコメントにバラエティ対応能力の凄さを改めて感じました。
ナタリーより

百田さん

「私たちのむちゃくちゃなものを全部拾って、返してくれてすごいと思いました。」

玉井詩織
「5人のトークを全部拾ってくださった上に、、、、」
「メンバーみんな平等に話を振ってくださって、、、、」

高城れに
「トークの面で勉強になることがたくさんありました。話の持って行き方がすごく自然で、」
(高城さんは不自然なところが魅力なんだからマネしないでねww)



ラジオで話すさんまさん

まんたんWEB
http://mantan-web.jp/2011/12/17/20111216dog00m200058000c.html
webザテレビジョン
「高城れにの「神奈川県の“魔界”出身です」などの不思議な発言のオンパレードに、明石家が「オレがメンバーだったら、やめてる…」と弱音を吐く」ww
http://news.thetv.jp/article/26778/
oriconデビュー (確実にモノノフが記事書いてます)
http://www.oricon.co.jp/news/deview/2004932/

2ch
明石家さんま「この間ももいろクローバーがさんまのまんまに来てくれてね15.6才とか言うてましたね」道重「……」はいスルーきました
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1324128685/201-300
http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/morningcoffee/1324128685/