カテゴリー別アーカイブ: さまぁ~ずのヤリタガーリー

2011年8月19日さまぁ~ずのヤリタガーリーを観て

標準

先週の続きで恐怖ビデオを女の子と見ながらくじで決めたあるアイテムを付け足して女の子を驚かすという企画でした。

まあ飯沼さんが戻ってきて嬉しくなったのも束の間、予告を見てブルーに、、、、、、

安田と坂本企画の、仕込みの宅配ピザの女性宅配スタッフの
かわいさを競う企画の予告が流れた。

安田と坂本さあ、もうどっか消えてくれないかなあ。
お前はさまぁ~ずと合わないんだよ。

頼むから飯沼さん単独で番組回させてくれ。たのむよ。。

広告

2011年8月12日さまぁ~ずのヤリタガーリーを観て

標準

企画は恐怖ビデオを女性タレント2人に観ていてもらって、
横に座って観ながら、気づかないように、なにかを自分に
足して、それを生かして女性を決まったビデオ映像の驚きシーン
で驚かしてその大きさを競う企画でした。

はい!

もうお気づきの方いらっしゃいますね。

昔のホリさまぁ~ずの

「怖い話を掘り下げる『アイドルびっくり ドーン!ボウリング』

と同じですね。

っていうことは、先週の企画とかも加味して考えると
飯沼プロデューサー前線復帰っていうことでよろしい
と思います。

よかったあーーーーーーーー。

安田と坂本さん、もう他に力を入れて下さい。
こちらは大竹飯沼風味でマニアックにやりますから。。

さまぁ〜ずのヤリタガーリー

標準

なんか先週くらいから元に戻ってきましたね。

でもまだスタッフロールには奴の名前は健在ですが。

飯沼Pが前線に戻って来たんでしょうかね。

よかったよかった!(^-^)/

視聴者は完全に飯沼推しですからね!

さまぁ~ずのヤリタガーリーが激しくつまらないんだが2

標準

さまぁ~ずのヤリタガーリーですが

デリバリーを頼んで持ってくる女性が綺麗かどうかで一喜一憂する内容なんですが、、

これ、ひどいもんです。

まず、AV見慣れている男性なら簡単にこんなのタレントじゃん
とわかります。

こんなにプロっぽいメイクばっちりした女性が宅配でくるわけ
ないじゃん。

あとそれでどこに笑いのポイントがあるのかっていうこと。

バカルディの美容室コントの時代からのファンですが、
まったくもってわからない。

女性がきれいだから、かわいいからなにが面白いの?
なんで笑ってんの?バカなの?

なんで1時間スペシャルまでこの企画なの?

どうしてもわからないんでスタッフロール調べたら、
飯沼氏、水野氏とまあぼく好みのスタッフで、
余計に不思議になってきたんですが、最後に安田淳と坂本義幸
調べたらまあわかりましたよ。

大味な悪い意味のエンターテインメント性のある、
大衆娯楽的なわかりやすい演出、番組が好きなスタッフでした。

このひとの感覚が強く出ている気がしました。

飯沼Pも暗にこの人が途中から入ってきて指揮されることになってしまい、
創作意欲を削がれた的な発言をしているようです。
まあ、安田と坂本さんも上層部から配置されたと思うので
たぶんスポンサーが一番悪いんでしょうけどね。

この人辞めたら一気に飯沼色全開になって面白くなりそうだけど、
チーフだから無理っぽいしまあ次期の番組に期待するしかないですね。。