カテゴリー別アーカイブ: さまぁ〜ZOO

2011年9月12日さまぁ〜zoo 大堀ダックス誕生日会

標準

番組最後に楽屋セットでさまぁ〜ずがケーキを差し出し、たんぽぽと大堀ダックスの誕生日をお祝い!

「今一番気合を入れていかないとと思っている現場です!」

と感謝の意を込めてコメント。

私も気合を入れて拝見させていただきます。
おめでとうございます!

さまぁ〜ず「SDNじゃやってくれないの?」
大堀「。。。。。。。。」

広告

さまぁ~ZOOのスタッフデータを眺めていて気付いたこと

標準

さまぁ〜ず、ザ・たっち、たんぽぽ、大堀恵、小島瑠璃子

みんなホリプロでしたw ちゃんちゃん。

たぶんバーターなんだろうね。。

でも特に大堀さんや小島ちゃんは経験を積めるから良いと思います。

さまぁ〜ZOOで大堀恵が大活躍

標準

最初少しも面白くなかったんだが、大堀恵がけん引力となって
次第に面白くなってきている。

彼女の独特のしゃべり方が、深夜の時間と、さまぁ〜ずのさわやかな
雰囲気と見事に相反していて、しゃべるとぎくしゃくした、音的にもおもしろい
雰囲気が創り上げられて、言葉の引き出しも湯水のように湧き出てきていて、
飽きない。

リアクションも篠田さんや指原さんみたいに理知的なワンクッション
置く感じの返しでなく、個性的な独特のしゃべり方とリズム感、言い回しで、ほんとに
見事に化学反応をおこしている。

やっと伊藤Pという言葉も番組に流れるようになってきて、大橋アナ
や、大江アナなんかも登場するようになってきて、ますます目が離せない
感じになってきています。

それはそうとヤリタガーリーってアリケン改悪番組(ゴールデンスタジアム)同様このままつまんないままで終了(予測)してしまうんでしょうか。
あと岡村と東野の旅猿もレギュラーになったとたん面白くなくなって
、次第に観なくなったんですが、やはりレギュラー放送は終了するようですよ。

飯沼Pには是非キカナイトを全力でがんばって欲しいし、
矢部宏光氏には菅総理を反面教師に、今の番組をスパッと終了させて、
アリケンレベルかそれ以上の面白いバラエティ番組を復活させて欲しいです。

精神的に疲れている人が多い現代社会、どうか面白いバラエティを
創って下さい。
いくらでも応援するのでよろしくお願いします。