カテゴリー別アーカイブ: おーい!ひろいき村

2014.11.10 ひろいき村 「買うよ!!!!!!!!」(竹山氏の心の声「上原敏明、、コノヤロー!!!」)

標準

タレントが弘行村の職員となって村に必要なものを
鉄腕DASHのごとくイチから創っていくこの番組。

今回はサブレギュラーのFUJIWARAとちゅうえい
が正月に飾るものを創りました。

14時間もかけて、、職人さんに怒られながら
しめ縄を創って、最後の仕上げに2メートルを超える熊手
を創ってスタジオへ。

スタジオゲストは竹山さん。

20141111ひろいき村

有吉
「竹山さん、、

あれ、、、なんか、、

すごい欲しそうじゃない??w」

竹山
「いやあ、、
すごい欲しそうじゃないよw
そんなに、、」

有吉
「買えば~???」

竹山
「いやいや
こんなの置けないよ、、どこにも、、」

有吉
「ね~サイフない????」

竹山
「なんで持ってくるんだよサイフを、、、」


「ある??50万??


「お前の番組で嫌いなのはさあ、、
スタッフともども俺を騙しにかかるじゃん!!」


「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

騙しって何よ!
売ってあげるって言ってるのに!w


「今日はそういうことか!!

今日の朝、演出(竹山騙し番組で有名な上原敏明ですねww)
からLINEが来たんだよ。。

竹山さん、、今日50万用意できますかって!」

スタジオ
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(上原氏の笑い声がこだましているw)


「で、一応持って行くよって言うから、、

う、、ぎ、、おろして来たんだよ!50万!!」


「買おうよ!」


「買わないよ!!」


「もう来年レギュラーゼロになっちゃうよ!

じゃあ。。。」

 

 

 


「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

 

 


「わかったよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

買うよ~」

 

 

 

 


「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

有竹
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

広告