カテゴリー別アーカイブ: おしゃれイズム

ももクロさんが VS嵐 おしゃれイズム 出演で残したもの

標準

VS嵐は

山里さんはもうMCがももクロさんを知っているような
方ならば必要ないと感じました。

ももクロさんの独特の笑いが発生している空気
がたちこめた時、もう少し我慢すればおもしろくなる
んだよっていう時でも、山里さんがいるとそこまで
我慢できずにMCが山里さんに振って安定確実
な平均点の笑いで済ましてしまうんですよね。

できればももクロChanを観てももクロさんの活かし方
を研究してから、番組制作に向かって欲しいですよね。。

まだ新人だし、MCに引っ張られちゃうと受動的にならざる
を得ないので、ももクロさんの良さはほとんど死んじゃいます。

ももクロChan、ももクロ団、等、魅力が十分出ていて、
さらに面白い、笑顔になるのはももクロさんに番組を
ある程度任せている番組ばかりです。

スタッフの方々、ももクロさんは出来る子なんで、
そろそろ山ちゃんをセットにするのは辞める方向
でお願いします。

おしゃれイズム

ほとんど、momoclotv、ustreamでの高城さんと川上さんの
トーク内容に沿った内容で驚きました。

でも予想はしてたけど上田さんがあそこまで川上さん
を引き出してくるとは思ってもみませんでしたw

でも川上さんもあのザク衣装をおしゃれイズムで披露する
ことが決まった時点で自分の出番が来ることは大概
予想してたと思いますねw

あと先日私は

ももクロさん自身が好きだから、
事務所やマネージャーや関係者が誰だろうが
ももクロさんの魅力が維持できていれば関係ない
と言いました。

で、番組中、ももクロさんが川上さんの
腹が立つところを話していた時、川上さんの気持ちも
分かるが、きつく言い過ぎじゃないかっていう
雰囲気になってきた時、

上田さんが、

「そんなマネージャー偉くなってクビにしてやれ!」

「そんな事務所辞めてオスカーにでも移籍しろ!」

ってネタをぶちこんでいたんですが、
これほんとしゃれじゃなくあり得ると思ったんですよね。

一度解散して再結成する場合、もう以前のチームが
解散しているんで、大概別のチームが組まれるんですよ。

当然マネージャーも変わりますよね。

そうなった時、私は多分ももクロのファンなので
応援します。
その時、そこには事務所やマネージャー、レコード会社
の概念はないと思います。

ももクロがAVEX、ホリプロ、まったく新人のマネージャー
、音楽プロデューサーが誰になっても変わらないと思います。

しかしそれはももクロさんが面白くてエネルギッシュで控えめな
魅力を維持できていればの話ですが。

川上さんが以前真面目にももクロさんに返していました。

「タレントは軽くマネージャーなんて存在を超えていくんだからw」

川上さんも同じ考えみたいですね。
いつからか自分たちが使われる立場になる時が来ると。

使う立場だと勘違いしているのは前山田さんだけのようですなwwwwwwwww
合掌w

広告

2012.6.3 おしゃれイズム、2012.5.31 vs嵐の番組内容詳細iEPGより来ました。

標準

おしゃれイズム


川上マネージャーまーた出てきたあ!!この天狗さんがっw byメンバー
(ちなみに天狗さんとはももクロさんがラジオ番組で付けたあだ名です。)

でも川上さんとくりぃむさんは合いそうですよねえ。
がっつりプロレス関係で。

ライブに密着とはいつのライブでしょうか。

横アリかこどもの日のライブでしょうかね。
それくらいしか無いですからね。
でもさんまのまんまの時みたいに放送まで4カ月ある場合
を考えるとモーレツツアーも入りますね。

でも時期的にも横アリでしょうね。

ちなみに私は取材されなかったですw


 

VS嵐

こちらは既出のネタばかりでイマイチ食いつきが悪い感じですね。
自己紹介と有安さんのキック、出欠のくだり、山里さんていう。。

でも初心者の人には楽しめる内容なんじゃないでしょうかね。

ももクロさんは、
爽やかで、控えめで、チームワークも最高で、嵐のファンの方にも
比較的好まれるタイプの方たちだと思います。

ひとつごひいきにしてやってくださいませw

ももクロさん 2012.06.03 おしゃれイズムにガンダムの衣装 まさか未定曲がガンダムの主題歌に決定か?

標準


あとサンタさんとPUSHのPVと引き続き、高城さんが前に出てきているのがわかる。

あーりん引いてくれてありがとね!

最近の高さん、岡村女子高等学校の時の岡村さん同様に
センターの気持ちよさに気付いて、前に出ることの楽しさに目覚めて
しまったので、まあ引っ込み思案だった高さんがこんだけ楽しそうに
やっているんだから、引いてあげてくださいませ。。

2012.06.03 おしゃれイズムにももクロさん出演です。

標準

いやいやおしゃれイズムの作家陣の豪華さといったらないですね。。

くらなり、飯田茉千子、堀江利幸、北本かつら、鮫肌文殊、石原健次、上野耕平
(wikiより)

ももクロさん爪痕残せるだろうか。

私はさまぁ~ずマニアでモヤさまDVDの副音声で
かつらさんにお世話になっているのでかつらさんと
いったらさまぁ~ずさんていうイメージがあります。

北本かつらさん、さまぁ~ずさんにももクロさんを
よろしくご紹介下さい。

まだアンケート募集していますから、これから
収録なのかな?

あと予告が流れるんで27日の回は録画しときましょう!

http://www.ntv.co.jp/oshare/present/index.html