カテゴリー別アーカイブ: あるあるJAPAN

あるあるJAPAN クイズ・タレント名鑑スタッフによるRGあるあるのスピンオフ番組ですねw

標準

いやいや待ってましたよ。

観てたら、スタッフロールのフォントに見覚えが
あり、タレント名鑑のフォントだと。

司会はロンブー淳じゃなく、ジュニアさんと後藤さん
に変わっていますが、たしかRGはジュニア軍団だったと
思ったんで、それを加味して変えたか、裏番組の
関係で淳をつかえなかったか。

私は淳さんのほうがこのスタッフの番組は
ハマると思うんですけどもどうなるんでしょうか。

藤本さんやケンコバさんていう安定したガヤが配置
されているんですが、初回を観た限りではいまいち
あったまってないようでしたね。

一回目を観た感想ですが、
なんかガヤが多い気がします。
最後の方のタレント名鑑のように
5~6人のほうが良いと思います。

また、吉本で固めないで、おぎやはぎさんとか
有吉さんとかと吉本さんを半々にしたほうが、
しゃべりで空間が支配されて暑苦しくならずに、
RGさんのおもしろおかしい空間ができて
スタッフが表現したい新しい笑いを創りやすく
なるんじゃないかと思いますね。

少しでもタレント名鑑の笑いを進化させる
ようにがんばって欲しいと思います。

付いていきますよ!藤井健太郎さん。

広告