カテゴリー別アーカイブ: 松井佑喜

WELOVEの松井佑喜氏の復活ライブです。

標準

2014/11/16(日)
【SUPER VOCALIST LIVE 20th Anniversary 「begining」】
会場 今池BOTTOM LINE
http://www.bottomline.co.jp/
OPEN 14:30 START 15:00
前売 3000円 当日3500円
ドリンク代別途500円

復帰第一弾!

こちらのLIVEに出演させていただくことになりました!!
3年前からWELOVEはこのLIVEに出演させていただいておりました。
今回は、わたし1人ですが、WELOVEの一員としてステージに立ちます。

ソロカバー 1曲
WELOVEのオリジナル 1曲
計2曲を歌います♪
この2曲の他にもバッグダンサーとして出演します(*^^*)

そして、オリジナル曲では、「あぃ かちゅ」さんにバックダンサーとして
協力していただけることになりました( ^ω^ )

この日はわたしがWELOVEを休業して、
初のステージになり、年内最後のライブでもあります。

このLIVEは、ボーカルレッスンの先生、
ViViさん主催ライブになります。

ViVi先生は約10ヶ月の休業の中でわたしを
立ち直らせて下さった1人の方です。

感謝の意味も込めて皆さんにもわたしが元気になった姿を
見てもらいたいです!

前売りチケット取り置きは、
welove.hayashi@gmail.com
特典は、松井佑喜の生写真1枚サイン&メッセージ付きになります( ^ω^ )非売品だよ♪

復活のステージ楽しみたいと思います☆

松井佑喜

祐喜氏。あなたには生まれ持ったものがある。
さらに磨き続けて社会に向けてやりたいこと
いいたいこと主張して仕事で疲れている人たちを
勇気づけて下さいよ。

応援しているからね。

しかし、、なぜ
私の推しのアイドルさんたちはなぜこうも地方ばかりなのかw

キャラメル☆リボンやリルチルは大阪。

nanoCUNEは高松。

WELOVEは名古屋。

ORI☆姫隊は宮城。

そしてHKTは福岡。

 

東京来た時は立ち寄らせていただきます。

あなた達の想像以上に東京のファンは日々増殖している
のは間違いないから、是非自信を持って東京に
来てくださいよ。

 

チケット関連で知り合った人で、福岡のこじはるヲタAKBファン
がいたので、まあ同じようなもんでしょうねw
HKTを愛していれば幸せになれるのに、なんでわざわざ
AKBていうw

でも私は東京にいないわけじゃなく、ハロプロは東京だし、AKBも東京、
指原氏も東京みたいなもの、小池も東京、ももクロも東京、

地元のアイドルは人気者ばかりでチケットが取れない。
しかし、チケットが取れるけど行けない地方のアイドル。。

永遠の課題です。

広告

welove 松井佑喜の復活と北川ひかるの卒業。

標準

佑喜さんが摂食障害から立ち直ろうとしている矢先に
北川ひかるさんの卒業発表。

閃光アクションが素晴らしい出来でしたので、
このままブレイクするんじゃねーかと
思っていた矢先でした。

閃光アクション

発表以後、山下舞華が卒業、北川ひかるさんも卒業。

まあでも冷静に考えますとよくハードなコンセプトの中
ここまで続けてきたなっていう感じですね。

マネージャーも言っていますが、これまでのweloveの活動方針と
これからのweloveの活動方針について、じっくりメンバーの意見
を尊重する方向で3人で話し合うようにしたほうがいいと思いますね。

企業もそうですが、あまりにも入れ替わりが激しい組織というのは
どこかに問題があるわけなので、じっくりスタッフもメンバーも全て
ゼロから再考し、システムの再構築をしていって欲しいと思います。

こんな笑顔をどうかもう一度。。

welove閃光アクションラスト

期待してます。

50組に1組いるかいないかの中見つけました。ももクロさん直系ストリート系雑草アイドル「WeLove」!

標準

2012年ごろから活動している、名古屋新栄のアイドルカフェ「WeLove」
から誕生した、名古屋のストリート系ももクロ直系アイドルです。

https://www.youtube.com/user/NagoyaWELOVE

WELOVE 松井佑喜

センター、ショートカット
松井佑喜
生年月日 1994/12/13
趣味 歌う事
特技 歌、ダンス

WELOVE 北川ひかる

杏果ポジションの
北川ひかる
生年月日 1997/1/3
趣味 ゲーム
特技 連続9回バク転

WELOVE 山下舞華

あーりんポジションのロングストレート
山下舞華
生年月日 1998/1/30
趣味 カラオケ
特技 スマイル

公式ブログ(とがちゃんのブログに似てますw)

ギャラパーを着ていて、緑の北川ひかるさんは杏果に寄せたツインテール
で今年で17歳、
ピンクの今年で16歳の山下舞華さんはあーりん寄せのロングストレート。

でも
センターの松井佑喜さんは誰ってわけでもないオリジナルキャラなんですよねw
でも今年で20歳だかられにちゃんと同期かな。。

年齢ていうか世代はももクロさんともろかぶりです。

ももクロさんはブレイク前スマイレージやAKBをカバーしてましたが、
今の世代のアイドルはチキパ(Ceeky Parade)をカバーしますw

観ていると、運動神経はズバ抜けているので、
楽曲をしっかり創って、なんでもかんでもアクロバットせず、
曲を表現するという気持ちで作品として仕上げる
気持ちで、曲にあった振り付けをそれぞれ考えて、
レパートリーを増やし、ももクロっぽさを抜け出して
少しずつ独自性を出していけばブレイクすると思います。

あと昔のパフォーマンスはあまりぱっとしないですが、
最新シングルの閃光アクションがずば抜けてよく出来ています。

しかもPVがよくできています。

なんかピンキージョーンズとChaiMaxxとZ伝説が
混ざっている感じの作品です。

あと着用しているTシャツはももクロのギャラクシー
KOBUSHI Tシャツのパクリですw
KOBUSHI-Tシャツ
曲、激しいダンス、面白い映像、衣装、
ここまでやってくれると気持ちよくて最高です。

PVがよく出来ていて何回もみちゃう
これってももクロさんと同じ感じです。

これなかったらスルーしていたでしょう。

週末の12時よりアイドルカフェWeLoveにて
無料ライブと無料握手会を開催しているリアル週末アイドルです。
ももクロは言いたくないですがもう偽週末アイドルですね。

ももクロ、AKBG、nanoCUNE、WeLove、、

逃げ道が着々と増えています。

もうももクロやAKBGのライブなんか行けなくても
恐れること無いぞ。

翌日声が枯れて、筋肉痛になる、、それが勲章ですw

youtubeのインフォより:
公開日: 2013/04/23

名古屋の路上で己を磨き続けるアスリート系リアルアイドルWELOVE。

アイドルの概念を180度変える革命児。雑草魂を胸に全力パフォーマンスで名古屋、日­本を元気にします。

ももクロ(ももいろクローバーZ)チキパ(CheekyParade)に憧れ地元名古­屋の路上からスタートしたWELOVE。アイドル戦国時代激戦区名古屋でSKE48、­チームしゃちほこ、しず風&絆に追い付き、追い越す事ができるのか?
[公式ホームページ]http://www.welove-cafe.com
[公式ブログ]http://ameblo.jp/welovedream
[公式ツイッター]@HIDEWELOVE

松井佑喜 18才ブログ http://ameblo.jp/welove-yuki/
ツイッター@matsuiyuki1
北川ひかる 16才ブログ
http://ameblo.jp/welove-hikaru/
ツイッター@kitagawahikaru
山下舞華 15才ブログ
http://ameblo.jp/welove-maika/
ツイッター@yamashitamaika