カテゴリー別アーカイブ: The Idol Formerly Known As LADYBABY

狙いすぎで気持ち悪い。The Idol Formerly Known As LADYBABY“参拝!御朱印girl☆

標準

私は黒宮姉妹ファンで当然黒宮れい推しなんですが、
ladybabyはいまいち入ってこないんですよね。

で今回改名したんですが、

やはり同じでしたね。

むりやり日本の象徴的な、外人が興味をもっている
ものを題材にして、クールジャパンっていう
国家的テーマと外人に擦り寄ってメンバーを
ただの未成年の女の子という扱いで二人の性格や
長所や特徴等をなにも考えずに
いやらしいくらいにテーマを詰め込んで
制作しているのがわかるんですよね。

ladybaby%e3%83%8a%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%83%bc

まったく2人は関係なくて、他の誰でも良くて、
人形みたいな扱い方をしている。
本人たちもインタビューで聞かれても
やれって言われたのでやっている的な、
亀田兄弟と父親の立場と同じ。

これなら、以前から言っている、
黒宮さん率いるパンクバンドbratsの方が何百倍も
魅力的で、黒宮さんの血となり肉となり、
将来的な積み重ねになるであろうプロジェクト
だと思いますね。

今回キング扱いになったんですが、
確かに楽曲の色はキングの色ですね。

ただこのladybabyチームの楽曲管理者
はよほどの権力を握っているようで、
レコード会社とプロデューサーが変わっても
全く以前のままのテーマで推し進めて
いて、もうこの大味な下世話なビジネス的な
センスのまま最後までいくようでもう諦めました。

黒宮さんは頭が良さそうなので言いますが、
bratsを本気でやって下さい。

ladybabyはロリコンプロジェクト
なので数年で終わりますから。

bratsは黒宮さんのパワーが怖くなる程
込められていてすごく刺さりまくりすてぃー
です。素晴らしいです。

よろしくお願いします。

ちなみに年齢と共に最近姉のあやさんに似てきました。

%e9%bb%92%e5%ae%ae%e3%82%8c%e3%81%84

%e9%bb%92%e5%ae%ae%e3%81%82%e3%82%84

まあでもお姉さんは面長で妹は丸顔ですね。パーツは同じかと思います。

広告

2016.11 ladybaby、黒宮金子2人のみになってキングレコードでメジャーデビューですねー。。

標準

image

前のladybabyは、あまりにも作られた感と、
ビジネス臭がプンプンし過ぎていて、
メンバーと作品が分離しすぎていて
こちらに何も伝わらなかったんですが、

メンバーも金子と黒宮のみになって、
金欠なのに無視できなくなってしまいましたw

bratsはどうなるんだろうか。

まあnarasakiさんがももクロで名前を売って、
ももクロ以外の自分の活動に興味をもってくれる
より広いファンを獲得するみたいに、

ladybabyで有名になって、bratsに
ファンを連れてくるようにすれば
いいと思いますよね。

DAIGOさんみたいに、
自分がみせたいものに自信があるんならば、
使えるものはなんでも使った2ほうがいいです。

東名阪ツアーが始まっているけど床が揺れまくる
ブラックな新宿renyなのでパスします。

まあデスラビッツと繋がっていることもあるので
いつか観れるでしょう。

しかし、キングの誰が音楽プロデューサーを
任されたのか気になりますね。

宮本さんだったらすごいけど。。

ちなみにイメージビデオは黒宮の上から目線臭が
キツすぎて、ヌードになっても、もしエロい方面に
向かっても何にも感じませんw