カテゴリー別アーカイブ: 木村拓哉

2015.09.04のミュージックステーション。茶髪金髪ピアスdqnだらけで吐き気がした。

標準

まずsmapの香取が白髪、、
木村が茶髪、、

ま中居はヤンキー病で精神異常者ですから

黙ってスルー。。草薙、吾郎ちゃんは昔からさすがですよ。
abczが金髪、
j-soulが耳ピアスキチガイが1人、全員茶髪。
akbも総監督の高橋が茶髪なんで観る気なくしますよね。。

開始1分で気持ち悪くなってスイッチ切ったよ。

しかしサッカーの日本代表も茶髪金髪だらけで
弱いくせに何考えてんだろうね。

だから日本人てクリスチアーノロナウドやメッシみたいに
一流になれないんだろうねイマイチ。

指原氏はよく気持ちを立て直したね。

まあ今茶髪とかにしてると後々
あの頃は尖ってた的な感じで
いじられて笑われる対象になるのは
めに見えてるんでそれ用のネタを提供
する意味でならありだけどねw

 

で、、すべての奴について言えてるのは、、、

自分の技術や力量を外見でごまかすために髪を染めている

っていうことでしょうね。図星だろそこのお前ww

広告

2012.04.07 「SMAP★がんばりますっ!!」最後の言葉を聞き、現在のSMAP(スマップ)と数十年後のももクロをダブらせて涙してしまいました。

標準

メンバー間でごめんなさいとありがとうという
2つのテーマで交換日記を行い、
最後に、中居さんがメンバーは知らなかった
という、サプライズとして、ファンへのありがとう
というテーマの手紙を朗読した。


ファンのみなさんへ

1988年昭和63年4月スマップは誕生しました。
この4月で24回目の誕生日を迎えます。

今日スマップ交換日記を通して改めていろいろ
ありすぎた24年だったなあと感じました。

ある時はメンバーが突如辞めちゃったり

ある時はメンバーが突如4人になったり

ある時はメンバーが突如結婚したり

ある時はメンバーが突如週刊誌で。。。

そしてまたある時はメンバーの一人が
しばらくお休みしたり

そのたびごとに皆さんはきっと胸を締め付けられるような
想い、もどかしい思い、残念な思い、様々な思いを
持たれたと思います。

ただそれは、皆さんだけではありません。

僕たちスマップ5人も同じような想いを
体験しました。

そして深く反省もしました。

でもどんな時でも救ってくれるのは
支えてくれるのは、なにより皆さんからの
スマップへの想いです。

やんちゃな5人です。

未だ唄えない人。

未だ踊れない人。

負けず嫌いな人。

コントで女装ばかりする人。

未だしゃべらない人。

こんな5人を受け入れてくれてありがとう。

とは言ってもまた突如シリーズが
あるかも知れません。

皆さん、たまの浮気は許します。
若い子っていいですもんね。

でも帰ってきて下さい。

気にしていて下さい。

そばにいて下さい。

スマップは今年24歳の年男です。
親孝行ならぬファン孝行ができる年齢になりました。
楽しい時間をゆっくり過ごしましょう。

今まで本当にありがとう。
そして、これからもくれぐれもありがとう。

スマップ一同。


>>ある時はメンバーが突如辞めちゃったり
>>ある時はメンバーが突如4人になったり

ももクロさんも、ここまでは既に突如シリーズが発生
してしまいました。

これからは、スマップさん同様、
結婚、週刊誌、事件、いろいろあると思いますが、
ももクロさんが真摯に仕事を続けている限りは、
ももクロさんの本質の部分を永遠にファンとして
支えていきたいですね。

みなさん、このサイト同様、末永くよろしくお願いします。