カテゴリー別アーカイブ: SANADA、真田聖也

2017.07.27 新日本プロレスSANADA対矢野通 ミラノコレクションA.T.とSANADAの結婚記念日w

標準

矢野通は2017年G1のアイデア、DVD宣伝、白い粉爆発、丸め込み、
テープで脚をぐるぐる巻き、を実行しようとしましたが、

さすがにもう読み切られていました。

そんな読み切っている、

インタビューでミラノさんの技はだれも手を
付けていないから大穴で面白そうだと
ニヤ付いていたSANADAが行ったこと。

ゴングと同時に殴りかかってDVDのくだりを削除。

コーナーポスト殴打攻撃は避ける。

両手を挙げて自分の顔を指さして矢野通と叫ぶネタ
は殴って潰す。

テープを出して来たらぶんどって客席に投げ捨てる。

でここから現場よりも中継組が勝ち組だったシーンに突入。

SANADAがプランチャーで矢野を倒し、そのまま花道に
引っ張り出していく。

そして、矢野の脚をダンゴ虫のようにごちょごちょ
固め始める。

2017-07-27_sanadaミラノ0

解説のミラノ「ちょっとおっwww

2007年のG1で花道で矢野選手にパラダイスロックして
リングアウト勝ちしたことあったんですよ。。

2007年G1矢野ミラノ

解説「それの進化形ですね!

ミラノ「それの進化形、、、、、

解説「矢野通!結ばれてしまった!!

もうこれは無理だ。。」

2017-07-27_sanadaミラノ01

解説「ゆうゆうと真田が戻ってきて、、、、

トゥエンティーーーーーーーーーーっ!!!」

ミラノ

「俺へのオマージュじゃねーかよお~~~~~~~っ、もう、、ほんとにいっ~~www」

2017-07-27_sanadaミラノ

2017-07-27_sanadaミラノ2

解説「でたあーーー!真田のサムズアップっwww

「これはミラノさん、、正統な後継者が現れたってことでw

ミラノ「これ私テーピング使ってなかったですけど全く同じやりくちですよ。。

「どんだけ俺のこと好きなんだよwwwwwwwww

2017-07-27_sanadaミラノ3

ミラノ「He loves me!」

なにがヒーラブズミーだよw

ミラノ「He loves me SO MUCH!!!!!!!!」

ソーマッチじゃねーよw

ミラノ「もうこれからはSANADAコレクションA.T.って呼んでいいですか???w」

いいよお~~~~~~~~~~~~っww

 

やっと直接コミュニケーションできて良かったですねSANADA選手!

そしてサポートありがとうございました矢野通。

ミラノ「SANADA LOVES ME SO MUCH!!!!!!」

広告