カテゴリー別アーカイブ: 2017.06.15 DVD nanoCUNE天井遊園地閉園TOUR”FINAL”at 松山キティホール20170326

DVD nanoRider、nanoCUNE天井遊園地閉園TOUR”FINAL”at 松山キティホール20170326の内容と詳細

標準

発売日:2017年6月15日

型番:MMR-0063 MMR-0064

価格:税込み2枚で4800円程度。

収録時間:1枚80分程度

取扱店舗:愛媛松山市まるいレコード通販 電話

特典:フォトカード4枚入り(木下、西岡、門田、大原)

nanoRider天井遊園地閉演ツアーDVD

nanoRider天井遊園地閉演ツアーDVD0

nanoRider天井遊園地閉演ツアーDVD3

nanoRider天井遊園地閉演ツアーDVD2

内容で特別なこととしては、過去メンバーが来て、数曲参加しています。
でも
多少ミスしているのはご愛敬で、それくらいダンスがハードだと
いうことでしょう。

パフォーマンス的には、なんか昨年の方が切れや凄みがあった気がします。

精神的にぎりぎりだったことでそれが危うさとして表現されていた
んじゃないかと思います。

この時は逆に終わりが見えていることで、落ち着いた雰囲気を感じます。

私はやはり2016年の8月8日がベストでしたね。
この時は次元が違っていましたね。。

<過去記事:2016.08.08 nanoRider 渋谷O-nest 単独公演 tiger jet romance~nanoRiderへの進化を証明した公演でした。>

尻に火がついたことでやっとマッドマガジンが本気を出して
メジャーレーベルレベルの演出構成で映像の製品化に本気を出して
取り組んでくれましたw

こういうものは慣れですから、これからはライブは当然として、
その他のシーンの映像とかちょこっとしたものでもファンはうれしい
ものですから、映像のリリースや配信にも意欲的に取り組んでいって
欲しいと切に思います。

広告