カテゴリー別アーカイブ: 2016.05.01nanoCUNEがnanoRiderに改名することを発表

2016.05.01よりnanoCUNEがnanoRiderに改名することを発表。

標準

20160430nanocunenanorider

いつものnanoFREDでの公演終了後、
伊賀社長から発表されたようです。

なんか亜弥実さんの「0:00になったら公式ホームページに来てくれ」
って言うメッセージをどこかで読んだので、見れる方は見てみて下さい。

いろいろな状況を総合的に取り入れて考えると、
2人組になって、いろいろその立場を逆手にとって
ピンチをチャンスにするようなアイデアを
考えに考えた結果、私が言ったnanoCUNEを今までの
第一期とこれからの第二期に分ける感じになった場合、
改名したほうがわかりやすいだろうということで、

ももクロが早見あかりが抜けた時マジンガーZから取ってももいろクローバーZにしたから、

nanoCUNEにとっての早見あかり的ポジションだった歩さんが脱退したことを被せて、
水木一郎繋がりの仮面ライダーから取ったっていうことだろうと思いますね。

まあ最近二人になってフルーツポシェット等の先輩方と
共演させてもらう機会も増えていることから
まあよりロック的になってまとまり感も出てくるので
いいんじゃないかっていうのもある気がします。

ももクロは水木一郎のゼーットという雄たけびがキーポイント
だったと後日川上さんより公表されましたが、nanoRiderについても
伊賀社長から理由については後日公表されるんじゃないかと思います。

アンジュルムが最近新人が増えて先輩と新人のスキルの差が
広がってしまって苦労しているとコレオグラファー(振り付け)
の先生が漏らしていましたが、

nanoCUNEについても、これからもし新人を入れた場合、
同じことが発生することは明らかで、
アンジュルムは人数が多いので目立たないですが、
nanoRiderは数人なので顕著にそれが現れると思うので、
容易には増員は不可能だと思います。

解散は無いと言うことですが、増員もそうなるとそれなりの
労力が伴うと思うので、容易には無理だと思うのです。

nanoRiderの未来像は不明確ですが、私はここや現場で支えるのみです。

とりあえず今日の0時に訪れてみましょう。

広告