カテゴリー別アーカイブ: 2016.01.30 nanoCUNE新春ライブnanoCUNEワンマン渋谷CYCLONE

2016.01.30 nanoCUNE 渋谷CYCLONE単独公演現場状況報告。

標準

nanocune20160131

今回チケットがeplusとローチケの2か所で発売されたんで、
それぞれ整理番号が1番から発行されているため
15番前後だったんですが、2列で1番から並んでいたので
実質30番で入場になってしまいました。

渋谷CYCLONEは初めてだったんですが、
事前情報では音響が良いとのことでした。

最近ドリンクが値上がりしてるんで
600円でした。
ステージが低めなんで、ドリンクは場所優先であきらめました。

最後方に陣取っていた物販はCD類と新しいデザインのXLまでのTシャツ、旧デザインの
タオルだったんでスルーしました。

TシャツぜひXXL作って欲しいです。

で生地なんですが、綿だと汗を吸って重たくなるんで
速乾タイプの生地でつくっていただけると嬉しい
んでご検討いただければと思います。

特にnanoCUNEは体を動かすし、ライブハウス
なんで夏なんかは汗でびっしょりになってしまう
んで是非お願いしたいです。。

最後方の物販エリア横から前にかかっての
側面は物を置ける場所だったので
助かりました。

ライブは基本いつもの感じだったんですが、
ヲタのノリがここ最近では最高潮だったんで
あがりました。

特に後方の人たちがヲイヲイをいい感じにイントロで入れてくれて
いたんで、すごくいい感じの熱さになってました。

それがすごく自然だったんで、みんなも徐々に
それにのっかるように盛り上がっていきました。

音響はo-nestより全然良かったですね。

あーみんコールしてもかきけされるくらいの大音量
だったにも関わらず、低音が全く割れてなかったのがすごかったです。

トークは、最近安定してきた、
あゆちゃんがぼけて、まゆちゃんが相づち打って、
あーみんがそれを横目でにやつきながら
聞いているって流れでしたねw

今日は、今回あゆちゃんは一人で高松から東京に1人で来たんだけど、
その時にトラブった話でした。

道に迷って途中でiphoneが壊れたけどなんとか
来れたって話で、twitterで連絡したのに返事が
まゆちゃんしか来なかったっていう落ちでしたw

で一生懸命天然じゃない、ホントはしっかりしてるんだって
いう感じであゆちゃんが話しているのを、
客とまゆちゃんとあーみんで半笑いで聞いて
かわいさに癒されるっていう流れでしたw

途中気になったところが今回はあって、
あーみんのソロ曲がレアすぎて、客が冷めてしまって
いたところなんですよね。

これあーみんがかわいそうなんで、
ライブ映像をyoutubeで配信するか、
なるべく早くCDとかに収録して発売して欲しいです。

それ以外は素晴らしいライブでした。

終演後は最後方に横長のプロレスの実況席で良く使う
テーブルが2つ並べてあって、右に物販、
左は3人の名前が書いてあってそこで特典会
をしていました。

時間はアンコール入れて90分程度でした。

広告