カテゴリー別アーカイブ: 2014.01.10 KAT-TUNの世界一タメになる旅!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!天の声の人は長い付き合いだからすぐ分かった。ついに

標準

KAT-TUNの前番組や他の
お願いマスカッツ、とんねるずのみなさん、
女子アナの罰ではきちんと
自分と演者の間に芸人さんのMC
役を入れてその人を通して
指示していたんだが、

マッコイ斉藤ディレクターが制作費難で
遂に直接KAT-TUNをつっこむことに
なっちゃいましたねwwwww

レギュラー化したらしっかりした
担当の芸人MC役が入るように
なるんだろうけど、マッコイさんは
若手AD時代、前説で笑いを取り続けて
いたからまあこれのほうがマニアな
私は面白くて大好物なんですけど
マッコイさんはあまり出たがらない
人だから今だけでしょうね。

あと後でわかったんだけど、前回
ダメな夜
でマッコイ氏がオファーいただいたと言ってるので、
お願いマスカッツ
が番組終了と偽って
おねだりマスカット
に変更したことがあったから、
ダメ

タメ
に変更して新企画をタイトル発信で
企画してきたんじゃないかと思います。

変わってねーなーマッコイww

本日のマッコイ演出お約束最高級ギャグ

K
「今日はツイてるなあ~」

天の声
「去年まであまりにもツイてなかったからねえ~。。」

「でも、なんでだろうね。。
なーんか、、去年まで5人いたようなきがするんですよ。。」

K
「いやいやいやwww

天の声
「じゃあ点呼取ってみようか??」

K
「いち、に、さん、しい、、、、」


「どこいっちゃったんだろうねえww

K
「いやいやいや


「あ!!!!
ふたりかっ!!!!

K
「いやいやいやいやwwwwwwwwwwwww

広告