カテゴリー別アーカイブ: FUJIWARA

クイズタレント名鑑改め、クイズスター名鑑、2016年10月よりレギュラー放送再開!!

標準

藤井健太郎という変態ディレクターが生み出した2012年3月で終了したクイズタレント名鑑という頭の悪いテレビ番組が、テベコンヒーロ、クイズあるあるJAPAN、正解は一年後、と
ひつこく食い下がっていたところ、苦節4年7か月の月日を経て遂に再稼働が決定。

TBSの日曜20時は死に枠で、タレント名鑑が終了後、貴明たけしでも玉砕、
私自身最近はなにをやってるかもわからないような枠です。

そこで再挑戦するため再び藤井さんにチャンスが巡って来たっていう感じですね。

藤井健太郎の粘り勝ちといったところですねw

クイズスター名鑑放送開始

今回は有吉AKB、あらびき団、といったバラエティ番組が終了後、
水曜日のダウンタウンが好評放送中の時期なので、
TBSは簡単には終了しないような気がしますが、
まあでもいつ終了するかわからないと保険をかけて
全てを録画保存しようと思っています。

センスがぶっとびすぎていて放送当時に面白さがわからなく
ても経験を重ねると面白くなる可能性もあるので、
とりあえず全て保存しようと思います。

公式ページ

クイズスター名鑑

予約ボタン付きww

ボタンをクリックすると、、

予約ボタン

ちなみにロゴの下にQUIZ OF THE DEADとありますが、
どういう意味なんでしょうかね。本放送を待ちたいと思います。

しかし一点の曇りもないこのオリジナル版から引き続き同じスタッフィング。
こういう細かいところから藤井さんの人間性がうかがい知れますよね。

この常駐、派遣といった非人間扱いの労働条件が幅を利かせている
時代に、番組終了時の打ち上げの時に再びやる時は同じスタッフで
という全く責任感が無いお決まりの定型句を定型句と捉えるどこにでも
いる奴と思われたくないから、
そうじゃないということを形で示して相手との信頼関係を
きちんと深めていく藤井さんだからこそ、真逆の中途半端でなく
究極にくだらないことができるんだよなって思います。

ライガーさん、あかつさん、ボビーさん、みなさんまだ出てきますよね。

桝田アナもこの番組だから出てくるんですよね。
まあテレ東の松丸アナと佐久間プロデューサーの関係と同じ匂いがしますw

藤井さんががんばっているんだから、絶対FUJIWARA、有吉、おぎやはぎ、
ロンドンブーツは事件とかおこしてお蔵入りにさせるようなことを
しないで下さいね。
お願いしますよ。。

クイズスター名鑑twitter

広告

クイズ☆タレント名鑑 神が降りた瞬間1 抱かれたくない男ランキング

標準

あつし
30位 有吉弘行!

演者
やっぱ人気ある証拠だよな。。。

どっちにもはいってんだよなあ。。

あつし
47位!

FUJIWARA、、、、

有吉
あっ!
出た!!
原西さんwwww

矢作
原西さんwwwwww

小木
どっち??????www

あつし
藤本さん!!!!!!!

藤本
うそお~~~w

会場
wwwwwwwwwwww

あつし
wwwwwwwwwwwwwwwwww

原西
抱かれたいやつは入ってなかったのに、、、

小木
こっちにだけ入ってたじゃんwwwwwwww

アナウンサー
ちなみに、、理由なんですけど、、、、、、

藤原
もうええってww

アナウンサー
神奈川県の37歳の女性の派遣社員、、、、

藤原
おう、、

アナウンサー
キモい ゴリラ あっちいけ!!

藤本
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

会場
wwwwwwwwwwwwwwwwww

有吉
あ~~~~わかる!!ww

矢作
あ~~ww

原西
おまえがはなれろ!

あつし
藤本さん、

キモい ゴリラ あっちいけ!

藤本
なんで2回いうねんwwww

会場
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゴリラだと思ってる。

藤本
握力強いぞ~~~w

ゴリラ握力強いぞお~~~~w

アナウンサー
一票ずつ入っている人がいる

おぎやはぎ
一票???

あつし
はい。

おぎやはぎ 小木さんw

おぎやはぎ 矢作さんwwwww!

矢作
一票ずつ???wwwww

あつし
そーしーてー

会場
、、、、、、、

あつし
FUJIWARA原西さん!!!!

原西
おーれーーーー????w

ひな壇
入ったあ~~~っ!すげーーーーっwwwww

有吉
やっぱりはいるわwwwwwww

アナウンサー
一応理由だけ、、、、

原西
おれがなんの迷惑かけとんのwww

アナウンサー
小木さん、、、

顔が気持ち悪い、、、

小木
wwwwwwww

アナウンサー
矢作さん、、、

とにかく嫌い、、、、

矢作
wwwwwwwwwwwwww

アナウンサー
原西さん、、、、、、、、、、、

オッサンだから!

あつし
ちょっとまてwww

ひな壇
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あつし
出演者みんなおっさんだろwwwww

原西
おっさんの人、他にもおるやろ!!!!!
俺以外にもおっさんおるやろwww

銀河万丈(ナレーション)
おっさんとゴリラを擁する亮チーム!

巻き返しなるかあっ!!!!