カテゴリー別アーカイブ: 2014.10.01 1stアルバム 私たちいつでも君の味方だよ Doll☆Elementsです!

2014.10.01 良いのは1曲だけでしたがここからがんばって欲しいですね。 Doll☆Elements 私たちいつでも君の味方だよ Doll☆Elementsです!

標準

私たちいつでも君の味方だよ Doll☆Elementsです!
【DOLL盤】

2014年10月1日発売!ファーストアルバム
■品番
MUCD-1303
■価格
2,593円+税

メジャーデビュー以降リリースした4枚のシングル表題曲と
カップリング曲、そして新曲を収録したアルバム。

① Doll☆Elements ~Story~
② 君のコト守りたい! -Album Edit-
③ 君のハートに解き放つ!-Album Edit-
④ BABY BABY
⑤ 君のヨロコビを包みたくて!
⑥ 恋してマカロン
⑦ スキなの?!キライなの?!
⑧ スーパー×2ビューティフォー -Album Edit-
⑨ 君のトナリで踊りたい!
⑩ BAD GIRL!!
⑪ キラキラ☆シャイニー -Album Edit-
⑫ 君のネガイ叶えたい!

【Elements盤】

2014年10月1日発売!ファーストアルバム
■品番
MUCD-1304
■価格
2,593円+税

ライブではパフォーマンスされていたものの
CD音源化されていなかった楽曲と新曲3曲を収録したアルバム

① Doll☆Elements ~It’s showtime~
② I will be・・・
③ Double
④ Judgment
⑤ It’s my turn
⑥ それだけできっと幸せ
⑦ Let’s get love
⑧ 信じるって決めたはずなのに
⑨ 大好きだから
⑩ with you…
⑪ 君は100点
⑫ そしてI love you…


シングルカットされた
君のネガイ叶えたい!

が異常に良くできていたので、2枚組みアルバムを
チェックしたんですがこれ以外の曲が全て気持ちよくない。

理由を簡単に言うとAKBとは真逆で
いろいろいじくりすぎ、
しかし、つんくのようにヒット曲を過去に経験してきた人だと
どんなにいじっても最終的にそのセンスである程度売れるように
構成をまとめることが可能なんですが、
ヒット曲の経験が無い人がやってしまっているので、
単に世の中にない、言い方を変えると、気持ちよくないから
だれもやらなかったことなのにそれを新しい=挑戦していて
かっこいいとはき違えてしまって、収拾がつかない状態で
できあがってしまっているということですね。

結局、24曲中君のネガイ叶えたいだけが感動するほど
素晴らしい作品だという結論になりました。

君のネガイ叶えたいという最高傑作が完成したんですから
これと同じか超えるくらいの作品という基準で気持ちを新たに
よりレベルの高い作品を提供して行って欲しいと思います。
そしたら横浜アリーナやSSAくらいはいっぱいにできる
グループに成長できるんじゃないかと思います。

広告