カテゴリー別アーカイブ: DAIGO

2012.08.11 ももクロさん、志村動物園の見どころ

標準

前回は、スタジオ出演はなく、VTR出演のみだったんですが、
評判が良かったらしく、スタジオにメインゲストとして登場!

子供祭りでの設定だった、ドリフをカバーしたももクロ
さんの衣装に身を包み、

志村園長にアピールしていると、

DAIGOさんが突然、

「ももクロはドリフの振りが入った曲があるんですよ!」

とひな壇後ろから乗り出して説明。。

みんなから白い目で見られる中w

「なんで知ってんの???」

「僕モノノフですから」

志村
「モノノフ?????」

そして、ダウンタウンDXの流れと同様、
DXでは加藤茶にエンヤーコラヤの振りを教わったが、
今回は、ChaiMaxxを披露し、そののりのまま
ヒゲダンスの両手を自分のボディ脇に持っていき
上下させる振りを教わるももクロさん。

といった感じで見どころは終わりました。

スタッフロールに菅賢治の文字を目にし、
ガキの使いでの絡みを楽しめるのは
いつになるのかを夢見ながら終了しました。

広告