カテゴリー別アーカイブ: 2014.02.12 新宿ステーションスクエア「伝えたいことがあるんだ」イベント

2014.02.12 BiSの「伝えたいことがあるんだ」イベントの内容

標準

目標にしてきた日本武道館はいろいろ制約があり、
BiSはむちゃくちゃ活動内容がアバンギャルド
だったこともあって武道館は蹴られましたようで、
仕方なく横浜アリーナに決定したようです。

マネージャーがイベント開始前にいろいろ
注意事項を読み、ギャラリーにひとつの
項目を読むごとに返事を要求していて、
何人かが返事をしていましたが、
あとで連れにきくとあまり評判がよくない
マネージャーなようで、だから返事も
みんなしなかったみたいです。

でイベント開始でメンバーが即後ろの幕を下ろすと
写真のようなメッセージが印刷された
幕が用意されていました。

DSC_0191

2曲披露して退散したあと、AVEXのスタッフが
事前に厳重に2曲までにして欲しい旨を注意
されていたので仕方なく2曲になってしまった
ことを説明して終了しました。

ももクロさんがここで2012年にゲリラライブを
やったのは有名ですが、そのとき警察に
厳重注意されて以来、こういったある程度
知名度のあるアーチストの音楽のイベントの
際は2曲とかそんな程度しかできなくなって
しまったようですね。

ももクロさんは他にベルサール秋葉原
においても、騒ぎすぎてそれいらい
音楽イベントが不可能になってしまいましたが、

いろいろ荒らしまわってしまったつけが
その後のアーチストに影響してしまって
いる感じで罪作りなももクロさんですな。。

新宿行って40分待ったものの内容は
数十分で終了でした。

一応ももクロさんを想定して30分はやると思っていた
んですが、
これからはここでのイベントは誰でも
短いじかんだということを知った上で
参加するようにしましょうね。

広告