カテゴリー別アーカイブ: 2014.03.30 「AKBG 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~

2014.03.30AKBG国立 二本柱1年+akbmobile1年+skemobile1週間+nmbmobile1年+hktmobile1年で見事落選でした。

標準

キャンセル待ちが無理だともう行けないですね。
法律違反対策の微々たる量しか割り当てていない
一般なんてあたるわけないです。

枚数は3枚です。

前回当選は日産です。

もう当たってもよいと思うんですがねww

優子が卒業しなければ当たってたと思いますよ。

まあでも実質優子イベントがメインなんだろうから
卒業や生誕アンチな私は
行かなくても良いかもしれないですね。

とにかく今は九州ツアー終了後の
新規演出のHKTに行きたいほうが強いですね。

あとはリクエストアワー2014ですね。

未来の扉とロックだよが入ってたら、
なりふり構わず
ひとりで地の底からデス声で叫びたいと思ってますw

20140316追記:

キャンセル待ちで3枚当選しました。
今の時点では落選者は少ない様子。
ツイッターで水曜日19日から募集しますので
よろしくお願いします。もちろん定価です。

広告