カテゴリー別アーカイブ: 2014.07.15 SKE48 エビショー!

2014.07.28 SKE48エビショーでT部長と毛利Pが谷と松村でヒッチハイクの旅をスタートさせました。

標準

日本最北端まで拉致して、、
リュックにはスケッチブックと1万円他、
T部長の指導の下セッティングも完璧にして、

最後に毛利Pがお約束の

「やりますか?やめますか?」

と投げかけ

松村「やります!」
谷「やらせて下さい!」

で開会宣言。

そこまでで今週は終わり、

映像では谷が普通の長距離バスとかに乗っている
シーンがあったんで、それがヒッチハイクをあきらめて
普通に金を払って乗ったのか
仕事で中断するために移動で乗っていたのか
わかりませんが、谷1人だったので仕事で
中断のためのバス乗車シーンだったんじゃ
無いかと思います。

でまだひとつも普通にヒッチハイクで乗車
しているシーンは見られなかったし、

もともと、SKEの仕事のスケジュール
があるわけだから、オリジナルのヒッチハイク
のようにまるまる数ヶ月スケジュールをヒッチハイク
のみに割けるわけはないし、

有吉反省会でT部長がヒッチハイクをやらされた
ときも地上波ではなくネット配信のみでしたので、、
なんかどこまで本気なのか、

地上波でどこまで時間を割いて放送するのか
疑わしいんですが、

来週以降には明らかになりそうなんでちょっと
様子見ですね。

広告