カテゴリー別アーカイブ: Not yet 大島優子 北原里英 指原莉乃 横山由依

not yet復活??????????

標準

どーでもえーわ。

ほんと、、、、

どーでもええ。。。。。。。。。。。

あんな番宣(ヨンパラ)用使い捨てユニットw

そんな過去の栄光を引っ張り出す暇があったら

指原はゆび祭りのタスクの実行やSTU現場の修正、

大島は女優スキルの向上、

北原は卒業後の人生設計構築、

横山はAKB48の音楽イベントでの集客力の再興、

現時点においての優先事項が山ほど山積してるだろうよ。

それらをきちっとやった上でやってくれよ。

悠長にアホ面で能天気ポップス合唱して同窓会やってる場合かよ。。

 

広告

そっか。Not yetって全員太田プロっだったのかw 今気づいた。恥ずかしいわあ。。

標準

Not yet、指原氏もいてメンバーは申し分ないんですが、
曲は全く興味ない、心に響かないですねえ。。

ヨンパラっていうバラエティ番組が面白かった
だけだったなあ。

でも始まった当初は横山さんは太田プロ
じゃなかったんですよね。
2013年3月からですからわりと最近所属したんですよね。

さしこのくせに
は最初から数回は観ていたんですが
つまんなくて途中で切り捨てたから
同番組で誕生したNot yetは知らなかったんですよね。

しかし楽曲についてはどうがんばっても一曲通して聴けない、
どこにでも落ちてるようなくそ面白くない作品ばかりですねww
小中学生向けですね。

指原氏はものをハッキリ言うのが取り柄ですから、
神推しの私もハッキリ言わせていただきますよ。
あなたのせいですからねw