カテゴリー別アーカイブ: 2013.10.02 カモネギックス

NMB48のカモネギックス聴いたが井上ヨシマサさんてちょっと古いんだよなあ。

標準

メロンジュースとかカモネギックス聴いたんだが
まあAKBのメジャーシングル曲よりは工夫されていて
聴取者にこびてる部分がなくて大衆音楽に疲弊した
私でも聴けるんだが、驚きがないんですよね。

まあまあ聴けるかなあっていうだけ。

NARASAKIさんみたいに驚きというものはない。

カモネギックスも残響効かせたバスドラに
シンセの波形まんまの音をコーラス効かせてのせて
繰り返しただけですね。

何の工夫もない。

従来からある形式のものの部品を入れ変えているだけ。
新しい部品は搭載されていない。。

これAKBGの音楽部門監督が新しいとかいって
採用してるとしたら大笑いですよね。

リリース間隔が日を追うごとに短くなっているから
新しい人材を発掘している暇はなく、実績のある
人に大きな失敗はとりあえずないだろうとばかりに
すべて丸投げしちゃうのは仕方ないけど、
まあ聴いてるやつらが馬鹿だからいいんだろうかねw

なんだかんだで私も写メ会参加のために
カモネギックスの劇場版を購入しちゃってる
んだから大笑いですねww

音楽聴かないでおまけだけ取り出してポイです。

ちなみに全国握手会はほとんどハイタッチだけの会ですから、
良い子はなるべく個別握手会に参加しましょうね。

広告