カテゴリー別アーカイブ: 山本彩

元稲垣潤一ヲタの一言で明確になった、NMB山本彩とコラボした理由。

標準

「稲垣潤一の楽曲って秋元康が作詞したものばっかだからね。」

 

広告

2017.03.12 AKB48春祭り 指原系ステージイベント当選状況からソロコンの可能性を考察する。

標準

[AKB48グループ春祭り]
*2017年3月12日(日) パシフィコ横浜

 

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%b9%b4%ef%bc%93%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%92%e6%97%a5%ef%bd%81%ef%bd%8b%ef%bd%82%ef%bc%94%ef%bc%98%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e6%98%a5%e7%a5%ad%e3%82%8a

最初B08だけを考えていたんですが、

秋祭りの内容を調べていたら午前の部は声が最悪(っていっても
まあ指原的に)で午後の部はアンコールもあって良くなっていた
とあったんで、午後は確定していたんですが、
どうせならと午前も今回は検討したら、
15時10分から20時10分の間が暇なので、
総額4000円程度以内でなにか入れようとしてこんなんになりました。

検討するとき追加情報としては、祭りの時のタイムテーブルは結構十数分程度は押す場合
が多いってことでギリギリのものは省きました。

あとラストはアンコールがあるっていうことですね。

だから指原氏みたいに午前と午後があった場合は午後のほうが
人気があるっていう。

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%b9%b4%ef%bc%93%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%92%e6%97%a5%ef%bd%81%ef%bd%8b%ef%bd%82%ef%bc%94%ef%bc%98%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e6%98%a5%e7%a5%ad%e3%82%8a2

ていうことでこんな感じに。

これ気付いたのが夜中だったんですが、第一次が当選確率が最も高いけど、
期限が翌日なので、無理して検討してエントリーして良かったです。

無事全て当選しました。

これAとBはキャパ1000人なのもあるかもしれませんが、売り切れなかったようです。

山本彩はいつも一次で売り切れます。

あと10分のキャパ500人の渡辺麻友と指原も売り切れましたね。

ステージ【F】#15 18:40〜18:50 集合時間18:20 渡辺麻友&指原莉乃

これと次のAとBの指原かまゆゆをセットでエントリーした人が
多かったんじゃないかと思います。

私の偏った感覚ではキャパ800人の指原まゆゆは即日完売
当然みたいな感じなんですが、
現実は全くそんなことはないってことですね。。

これ私は余裕でSSA程度は指原氏のソロコンなんかは完売しそう
だと考えていたんですが、現実はそうでもないみたいですね。

ソロコンをかたくなに拒否している指原氏はいろいろな
オフィシャルなデータを計算して拒否している気がしますね。

逆にさや姉はそろそろソロコンを検討し始めている気がします。
って書いて調べたらzeppツアーが始まるようでびっくりしましたw

山本彩ソロライブツアー
11月2日(水):愛知・Zepp Nagoya
11月8日(火):東京・Zepp Tokyo
11月14日(月):北海道・Zepp Sapporo
11月21日(月):大阪・Zepp Namba
11月22日(火):大阪・Zepp Namba

いろいろ考え直しさせられることになった2日間でした。

2017.03.13追記:

アンコールはありませんでした。。

AKBG秋祭り2016 ステージイベント参加券の競争率の現況

標準

前回と夏祭りを参考に楽曲派が興味を持った、1000円出しても幕張に行きたいと
思わせたイベントとは

AKBG秋祭り2016タイテ

Aの20分のソロコンサートイベント。

Bは2人で20分だから単純に1人10分、C以下は10分なので面白いけど1000円払ってまではどうかっていう。

まあ楽曲が気に入っていてあくまでオマケとしてイベントに参加するならまだしも、
私は楽曲は特に目的じゃなくイベント目的に1000円払う感じなので
その場合にこれはお得感あるなっていうイベントを考えるとA以外考えられませんでした。。

5 15:00〜16:00山本彩
6 16:30〜17:30松井珠理奈
7 18:00〜19:00渡辺麻友
8 19:30〜20:30指原莉乃

重要なのは指原氏のみでも行くが、
指原氏が外れたら他は行かないっていうとこ。

だからまず1次抽選は指原氏単独で指名しました。

結果は当選でしたが、この時点で山本彩さん、てんとうむChuが1次で
完売したっていうのが面白かったですね。

これで予定通り2次は珠理奈とまゆゆさんで行き、
結果当選しました。

AKBGの幕張イベントの2年ぶりの復帰は
秋祭り2016となりました。

ここまで書いて、楽曲派だったらさや姉じゃね?
って自分で思いましたw
指原氏は楽曲派じゃないですねw

今度は山本彩激似AV女優さん発見しました。ただし条件付きですが。

標準

百合川さら さん
caribbeancompr 042415_184 カリビアンコム プレミアム 042415_184 百合川さら 極上泡姫物語

似ているのと似てないのがあるんですよね。

秋元才加とか倉持明日香に近いものと、
山本彩に寄せているものがあるんですよね。

でも彩姉に似ているものでも、いかんせん身長が高いしスレンダー系なんで
顔は似ているんですが全体の雰囲気がどうしても本人から遠くなっちゃうんですよね。

だからセックスシーンよりもキスシーンのような
顔だけのシーンじゃないと楽しめない感じです。

無修正もあるんで探してみてください。

山本彩と上戸彩を足して2で割ったようなAV女優さんを発見しました。正に両方の弱点を無くして長所のみを集めた感じです。。

標準

柚月あい さんです。

柚月あい1

AV観るとき正常位の時開く脚がすらっと綺麗だと
萌えるんですが、意外とAV女優さんてぶよぶよだったり
太かったり締りが無かったりする、付け根から膝までの
太さが同じっていう女優さんが98%ぐらい
を占めているんで苦労しているんですが、ひさしぶりに
出会えた感じですね。

柚月あい2

さらに今回はオマケで顔もかわいいっていう。

以前からアイドル激似AV女優さんを紹介してきたんですけど
今まではネタで笑いながら紹介してたんですが今回は
吉澤明歩を始めとした時代を塗り替えそうなレベルを
感じました。

過去同じような感覚に陥ったことがあります。

渡瀬ミク
来生ひかり
みひろ
アメリカだとエンジェル

あとは思い出せないけど、

とにかく1人だけ既存のアダルト業界とは
一線を画すような感じ。

エロいよりもビジュアルの素晴らしさ
男を引き寄せるために作られたカラダの
形状を無駄なく表現しきっている様に
別世界にいる感覚に陥ったことを
覚えています。

ちなみに私は吉澤さんとかマスカッツ系の女優さん達は
むっちり系が多いし、麻痺してなんにも感じなくなってきている
んで最近はDANDYとかの企画物に逃げていたんですけど
ようやく新しい風の匂いを感じましたね。

しかしこのレベルだとAVじゃなくても通用すると思うんですが、
この前男優さんが言ってましたがきれいなのにAVやる子って
精神的に病んでいる人が多いっていう。

柚月あいさん、なぜAV業界に入ったんですか?
なぜ表のタレントにならなかったんですか??
教えてください。

PS:指原氏エロネタごめんね。
いや、下ネタ大好きだから大歓迎ですかw
わっかりました。

ありがとーございまーーーすっ!!!!!!by とろサーモン久保田