カテゴリー別アーカイブ: チームB 3rd Stage「パジャマドライブ」公演

初心者向けの見どころ。2017.10.31「渡辺麻友卒業コンサート ~みんなの夢が叶いますように~」 独占完全生中継

標準

今、モーニング娘17のアルバムの発売日をチェック
しようとamazonに行ったら春コンのblu-rayが発売されていた
ので確かBSスカパーで生中継やったよなって調べたら
この情報を知りましたw

生中継は考えてもいませんでした。

2017.02.22の小嶋陽菜の卒業コンサート以来でしょうかね。

やはりAKBグループのコンサートの公演回数が
減少しているのは確かだと思いますね。

なんかひさしぶりだなっていう。

私は結局、劇場で一度も観ることなく
お別れすることになってしまいました。

2008年から2009年あたりの神がかっていたチームBを
リアルタイムに感じておきたかったですね。。

柏木、渡辺、多田、指原っていうね。

何度も言いますが指原好きでAKB嫌いていう変態
だったんでwスルーしてたんですよね。

すいません、

渡辺麻友の卒コンですが、このチームB楽曲、
特にパジャマドライブですかね。まあ
ファンの前でやらないでは終われないでしょう。

あとはソロ楽曲でしょうかね。

まあここ数年の劇場公演曲は出演回数も激減している
のでたいした思い入れも無いでしょうしね。

チームB系で指原氏が絡んでくるのか。見守りたいと思います。

まゆゆさん、私はしっかりとももちやさゆ、山口百恵等と
同じレベルの孤高なアイドルとして心に刻まさせていただきました。

これからも、真摯なあなたならできる。

吉永小百合さんみたいな女優を目指してまい進して下さい。

と思ってたらソニーミュージック所属だったことを忘れていました。

宝塚マニアで俳優より音楽やミュージカルが好み
なので、吉永さんていうより聖子さんに近いのか
もしれませんね。

広告

初チームB公演キャンセル待ち当選です。~2015.07.07 チームB「パジャマドライブ」公演 橋本耀 卒業公演~

標準

3年ほぼ毎日エントリーしてきて初めてチームB公演にキャン待ちながらも当選しました。

それもオリジナルのチームBのパジャマドライブで、
あのゆーりん在籍の幻のチーム4のメンバー橋本さんの卒業公演ですよ。

20150706_チームBキャンセル待ち
キャンセル待ちでも嬉しいです。でも、、、

さすがに130番台は入場無理なのでキャンセルします。。
良くて40番台までですね。

みなさんもあきらめずにエントリーして下さいね。