カテゴリー別アーカイブ: チームA 5th Stage「恋愛禁止条例」

キャンセル待ちですが、前回から約1ヶ月の間隔でAKB劇場チームA公演のしかも生誕祭に当選してしまいました。

標準

この度はAKB48劇場公演「一般枠」抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。

以下の公演の抽選からは残念ながらもれてしまいましたが、「キャンセル待ち」となります。
 2014年10月23日(木) 18:30~ 「恋愛禁止条例」公演 達家真姫宝 生誕祭

お客様のキャンセル待ち整理番号は13x番です。

へえ、、前回当選が2014.09.27のチーム8キャンセル待ちだったんですが、
短期間で当選するんですねーー。。

しかも一般枠。

しかもほとんどフルメンバー

「飯野雅・市川愛美・岩田華怜・小嶋菜月・田北香世子・達家真姫宝・
谷口めぐ・中田ちさと・中西智代梨・中村麻里子・西山怜那・藤田奈那・
前田亜美・松井咲子・森川彩香・矢倉楓子」

のチームAです。

20141023AKB劇場内容

びっくりした。。

なんかやっぱり運営が言っている通り、当選確率は完全に運だと言う主張の
信ぴょう性が増してきましたね。

13xだとロビ観優先枠で入場は無理ですが当選したことに驚いています。

なんか最近ももクロよりAKB劇場やハロプロのほうが自分にとって身近に
感じるようになってきちゃいました。

金かかるし、大きい会場しかやらないし、他の人との合同イベントがメイン
のももクロさんは自分にとっては現場がないに等しいわけです。

知ったかぶりせずにきちんと自分のフィルターを通してすべてを受け入れ
るよう努力し、理解し、結果、ハロプロとAKBGのファンになって良かったです。。。

追記:

後日理由を考えていたら、ちょりを今年4月辺りからイチ推し設定にしてありまして、
チーム4に3回行った昨年はよく考えたらゆーりんを一推しに設定してあったんです。
一推し設定、本当に重要なポイントみたいですから慎重に決めてくださいね。

広告