カテゴリー別アーカイブ: チーム田原総一朗 「ド〜なる?!ド〜する?!AKB48」公演

2015.10.28 AKB48劇場 田原総一朗公演 があまりにも真面目なメンバーで構成されていたのでキャンセルしました。

標準

当選したんですが、、

「田原総一朗」公演

18:30~
田原総一朗「ド〜なる?!ド〜する?!AKB48」公演

【出演メンバー】
谷口めぐ・平田梨奈・前田亜美・石田晴香・篠崎彩奈・鈴木まりや・藤田奈那・内山奈月・小林香菜・田名部生来・飯野雅・川本紗矢・野澤玲奈・村山彩希・野村奈央・高橋希良

当たったんですが、田原総一朗ってことで真面目なメンバー
ばかりだったのでキャンセルしました。

これまでの田原公演みてもほとんど変わらないので、これが
田原総一朗公演の選抜メンバーなんでしょうね。

しかしAKBGでこれだけ誰も自分の推しに該当しないメンバー
の組織はいままで初めてだと思います。

できたてのチーム8でも3人、第一期ドラフト生でも2人はいましたからねw

次回から田原公演はスルーすることにします。。

せめて岡田奈々と好きな先輩が珠理奈と指原っていう浜咲友菜
がいてくれたらなあと思いました。

まあでも私と真逆のセンスの人はがっつりなメンバー
なんじゃないかと思います。
そんな人はそもそもこのサイトに来るわけないんで
書いても意味ないですが。

広告