カテゴリー別アーカイブ: キャンセル待ち当選

2015.11-2016.01.07のキャンセル待ち入場順抽選対象入場者数。

標準

2016年1月6日のキャンセル待ち64番で当選した
んですが、実はこのようなリストを作成したのち
熟考してキャンセルに至りました。

キャンセル待ちakb劇場201511-01

(=゚∀゚)ノのブログ
http://ameblo.jp/rokechi48/

を参考に作成しました。

これみるとわかるように、、

20番台ならほぼ確実に抽選入場できる
と思うんですよ。
以前は40番台ならほぼ確実に抽選入場
可能でしたが、
最近は40番台は安定じゃないようですね。

ですが、今日この記事を書こうと思ったのは
1月が荒れていたからです。。

私がキャンセル待ち当選した6日ですが、
チケセンでの事前繰り上げキャンセル待ち当選者は
35番だったんですが実際は57番まで
入場できました。

なので劇場に来るリスクが少ない場合は40-50番台、
リスクがある人は20-30番台が理想かもしれませんね。

私のように抽選に参加することを含めて
劇場公演だと感じる人以外、
入場できれば最後列で通路から覗ければok
という人はこの限りではありません。

広告