カテゴリー別アーカイブ: 2014.03.03オフィシャルチケットホルダー3

AKB48オフィシャルチケットホルダー3の取り扱い説明書

標準

前面の透けている大きなスペースは生写真。
その下の小さな透けているスペースは免許証。

チケットホルダー3表

裏の上部は握手券。

チケットホルダー3裏

裏の下部は身分証明書入れかと思いきや入らない
ので調べたら小銭入れでしたwww

チケットホルダー3裏2

これ2は裏が全面チャック付きのスペース(
3の小銭入れスペースが全面に割いてあった)
だったんで身分証明書とか入ったんですよね。

小銭入れなんかいらんがな。。

結局なんか2の方が多用途に使える気がします。

AKB48オフィシャルグッズ企画室
一般公開で共有しました – 2014/02/20

☆新アイテムのご紹介②☆

神推しBIGタオルに続いては。。。

チケットホルダー3をご紹介します!!納品書が不要になり、握手券が変更になったことに合わせてチケットホルダーも改良しました^^

色はお洒落なネイビーになり、後ろに握手券用ポケットが付きました!
また、フタを短くしたので中に生写真を入れた時、推しメンの顔が見えやすくなりましたよ♪推し免許証ポケットも変わらず付いています!

価格は¥1500です^^

広告