カテゴリー別アーカイブ: 2014.04.06 AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014(100~1ver.)

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014、指原氏の愛するPARTYが始まるよ公演曲のランクインは1曲のみだった。

標準

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014を観てる
んですが、驚きの事実だと思いました。。

昨日チーム8のPARTYが始まるよ公演を観てきて感動
して曲の脳内リピートが止まらない状態で、
思い出せる君たちへ2012の指原氏がPARTYが始まるよ
公演のMCで話したコメント
「毎日のように公演のDVDを観ていた」
というコメントにPARTYの偉大さを再認識した状態なので
なおさらさびしい気持ちになりました。

指原氏の発言を裏付けるものとしてHKTは単独公演では
唯一パジャマドライブとPARTYが始まるよ公演曲を
最も多くセットリストに組み込んでいるグループです。

最近のAKBファンの風潮として、当選率が低いこともあるんでしょうけど
劇場公演よりシングル楽曲のみのコンサートのほうが面白いという
流れになっています。

しかしいつも再三ここで申し上げていますがAKBの魂は
劇場公演で、大島優子も断言しております。

街を歩いていたらうなぎや焼き鳥の匂いのようにいい匂いがしたから曲を
聞いてついでにコンサートに来てみた。
数ヶ月聴き続けて流行り曲はもう聴き飽きたからももクロやハロプロに行く。。

しかしその前に、
AKBの魂でもある劇場公演へどうか足を運んで欲しい。
見限るのはどうかそれからにしてもらえませんか。

そしたらAKBは飽きたと、つまらなかったと公言していただいて
構いませんので、どうかよろしくおねがいします。

追記:

3日目のオープニングにドラフト生によるPARTYが始まるよが
収録されていましたね。

広告