カテゴリー別アーカイブ: 2017.02.21こじまつり~前夜祭~国立代々木競技場第一体育館

2017.02.21こじまつり前夜祭当サイト仕様のセットリスト表

標準

20170221%e3%81%93%e3%81%98%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e5%89%8d%e5%a4%9c%e7%a5%ad%e3%82%bb%e3%83%88%e3%83%aa

今回はこういうリストを作らないとなにもわからないと思います。

自分らしくない勢いが必要な前半は特に考えずに勢いのある楽曲で温めて、
後半は自分のペースで落ち着いて自分がこだわりのある楽曲を丁寧に披露していった
っていう感じですね。

以外と所属のチームA楽曲が少ないですね。
シングル楽曲多めです。
柏木さんと前田さんの時代が多い。

アルバム楽曲も少ない。

あと秋元才加さんが好きなんですね。
高橋みなみはAだから多くなりますね。

あと2005年から2007年の楽曲がないです。

 

22日が本番だからチームA楽曲は気持ちがやばくなるので
どうなってもよい22日用に残してあるのかも知れません。

ハロプロの卒業の時のFCイベントはデビュー当時から
時系列でいろいろ思い出しながら披露していくのが
通例なのでそうなるような気がしますと言ってたら
今22日の始まりましたがそうなりましたねw

%e3%81%93%e3%81%98%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8aop

で多分、さくら組の楽曲は高橋愛さんの曲といえばっていうテーマで
いろいろ指原氏が提案してすり合わしていって、
LOVEマシーンは指原氏が教えてあげられる楽曲をリストアップして、
その中から小嶋さんが選択したような気がしますね。

「UTAGE!」(TBS系)で培った高橋指原ラインを生かしてブッキングしましたね。

保田さんを是非呼んで欲しかったなあ指原氏!気を使ってあげてくださいよ。たのむから。。

保田さんが高橋愛さんと繋がりをつくってくれたんだからさあ。。

あとこのまえのFNSの時も峯岸さんだけ脇に追いやったりももクロさんの共演
の時も北原さんを呼ばなかったり、

指原氏はそういうとこ駄目だよほんとに!

気を遣ってあげてくれよ。。

広告