カテゴリー別アーカイブ: 2016.03.26「AKB48 単独コンサート」

ZOMBOYさんのライブのチケット20ドルですよ。。20ドル。。安すぎるよ

標準

 

zomboy2016.331ticket20doller

AKBはどの面下げて横浜スタジアムのライブで8000円ふんだくってるんだよw

ZOMBOYが神に見えてくるわwww

広告

2016.03.26「AKB48 単独コンサート」は干して正解だった。

標準

もうAKBG系の標準構成のコンサートは大味な楽曲ばかり
で、CD聴いたり、PV観たりしているのと同じか、逆にそれより
映像的にも貧弱で、音質的にも質が悪いので、
なにも期待せずに干していこうと決意させるような内容でしたね。

 
9割がたシングル曲でした。
アルバム曲は無し、劇場公演曲は数曲。。
まあ以前言った通りもうAKBはアルバムはスルーが勝ち組です。
まだおにゃんこのセーラー服なんていう枯れ曲やってるし。。
偉い人になりたくないって、とんねるずの一番偉い人へのぱくりで
秋元康ととんねるちゃんのコアファンは頭悪そうで観てられないし、、

これどこに8000円の価値を見いだせって言うんだろうか。