カテゴリー別アーカイブ: 2014.02.23 AKBG鈴懸なんちゃら個別握手会・幕張メッセ

2014.02.23 握手会で指原氏に神対応されたお話。鈴懸なんちゃら個別握手会幕張メッセ編

標準

指原氏にスマホのアプリで画像を見せるパフォーマンス
をしようとしたら、OJTに止められたんです。

これ後で考えると当然のことで、スマホで録画
したり撮影したりする可能性を考えると、当然の
ことなのです。

私は握手会ではこれまでお話だけでしたが、
ただ見せるだけだからと思い気軽に
おもしろそうだからとやってしまったのです。

私が画面を指原氏に向けてアプリの再生ボタン
を押そうとした瞬間、OJTの手が画面の前に
壁をつくりました。

たった10秒なので、わざわざ1時間かけて
来てこれで終わりかとあきらめかけた瞬間、

指原氏
「いいですよ。みせてみせて!」

と言ったのでさっとOJTの手の壁が
無くなりまして無事に見せることが
出来たんですが、物語仕立てに
してあったのですが、冒頭部分はOJTの手の壁
で指原氏にみせることができなかったため、
訳の分からない内容になってしまい

「よくわかんなかった。。」

と寂しげに言われてお約束の

「また来てね!」

で終了となりました。

でもトラブルのおかげで
普段から私のファンの悪口は許さない
と公言している指原氏の本気度を
まざまざとみせつけられまして
さらにファンになりましたね。

次回からは気をつけます。

広告