カテゴリー別アーカイブ: 2013.12.11 鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上

AKB48 鈴懸なんちゃら のコンセプト(長いタイトル)の源流、ぱくり元はここだと思います。

標準

テリー伊藤の弟子だった高橋がなりが創業した
ソフトオンデマンド、通称SOD。
有名なAVメーカーですが、
そこから分裂したHUNTERという企画もの
メーカーがあって、私は大好きなんですが、
そこのタイトルが長いことで有名なんですね。

hunter

秋元康は常にいろんなアンテナを
たてていますので当然知ってるでしょう。

他にも面白いものがあるんで確認してみて
下さい。

HUNTER公式サイト

ちなみにおすすめとしては、

「自宅を勝手に不良達のたまり場にされているイジメられっ子な僕だけど、イケメン野郎が連れて来るクラスで一番カワイイ女やセフレとお下がりとはいえエッチできる!2」

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない・・・。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。(ギャル編)

鈴懸木の道で「君の巨乳で夢精する」と言ってしまったら僕の股間はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

とかですかね。。

広告