カテゴリー別アーカイブ: 2013.11.16めちゃイケAKB48体育祭

2013.11.16めちゃイケAKB48大運動会バラエティジャンキーによる重要ポイントの説明。

標準

まず、指原さん。

教室のシーンで、最後に岡村先生にいちゃもんを
付けてチョークを投げさせるシーンで仕事の70パーセントを達成w、
そして峯岸さんの相撲のシーンで岡村先生が髪型が剛力に似てきた
っていうネタで峯岸いじりをしている時に後ろから
「ランチパック!」
と一言突込みを入れたシーンで30パーセントを達成し、
無事合計で100パーセント達成しました。
お疲れ様でした。

渡辺麻友さんはもう極楽とんぼネタを無事リベンジさせた
ことで100パーセント達成ですね。

余談ですが、童貞の厨房野郎のために
今日の極楽とんぼネタのとき、

昔の極楽とんぼのネタのサンプルをカットインさせたり、
どっからでも入れるゴルフカートでわかりやすく屋根上に
しがみつき分かりやすい爆破ネタをしたり、
まゆゆが練習した台本をこれでもかと見せたり、

任天堂のゲームのような、この演技はネタだよって
いう説明を延々とさせてしまってほんと
ネット界隈側から申し訳ありませんとめちゃイケさん側
に謝りたいです。
うちの若い連中がケンケン騒いで申し訳ありません
でした。

しっかし前回のまゆゆと加藤の喧嘩シーンは
私からしたら怒るポイントなんか微塵も感じなかった
んですが、童貞厨房野郎は怒るみたいですね。
おまえらはやいとこ社会に出てもまれたほうがいいよ。
あんな簡単な社会の構造も読み取れないようじゃ
楽しいことのほとんどを感じ取れないから
世の中で発生している楽しいことの数パーセントしか
楽しめてないと思うよ。

そして、峯岸さん。
もう剛力ネタのダンスで100パーセントいや、
120パーセント達成でした。
ご苦労様でした。

川栄さん。
まず、教室登場シーンでの天然で答えがわからず
なかなか登場出来ないシーンで50パーセント。
そして、スポーツなら負けないという見事なネタふりと、
即、大相撲で負けたところで20パーセント。
そのとき、あまり強く土俵から投げられなかったのに、
カメラが切り替わると顔が真っ白になるほど粉を
付けていたシーンと、迫力ある島田のお株を奪うかのような
見事な戦いぶりに30パーセント。
で100パーセント。

あ、指原さん忘れていました。

保健の先生の藤本美貴とのシーンで、
自慢のハロプロネタを利用した、安定の
ハロプロタレントいじりで、
40パーセント追加です。

結果、指原氏は合計140パーセントの仕事率達成です。

今回の仕事でさらにバラエティ界隈での評価が上がったことでしょう。

末永くご活躍期待しております。

広告

2013.11.16めちゃイケAKB48体育祭予告で面白い人の定位置である最後列に座っている3人が判明!

標準

指原、川栄、峯岸
ですよ。

DSC_0061

バカセブンのときは大島が最後部でしたが
大島を蹴散らして指原氏ですよ。

バラエティジャンキーにはもうこの座席の位置見ただけで感動
ものですよね。

いかにバラエティ班のスタッフから信頼されているか。

指原さん、
有吉、土田氏を逆に番組のゲストに呼べるようになるくらい
大きくなって下さいよお!!!

そしたら大田プロ総選挙1位間違いなしです。