カテゴリー別アーカイブ: 2013.07.22篠田麻里子 AKB劇場卒業公演

2013.07.22 友人からのAKB劇場篠田チームA卒業公演レポ

標準

19時25分
大島、峯岸、小嶋らが裏から入ってくる。

20時30分
公演終了

警察が増えてくる。
スタッフがあいさつとかは無いとアナウンスする。

21時15分ごろ
ビルの上からメンバーが下を覗きこむ。

21時25分ごろ
裏からめざましの三宅アナが入ってくる。

怒涛の麻里子コール

21時32分
戸賀崎氏が篠田麻里子を出すとアナウンス。

チームAが登場。
そして、車に乗り込んで帰宅したあと、

単独でラフな服装で麻里子さん登場。

ファンをバックに記念撮影。

そして、戸賀崎さんがメガホン片手に
現れてファンの群れを整理。

メッセージとして重要なことを
言い残していました。

「もしこのようなことが今後も続く場合、
もう劇場での卒業公演は不可能に
なるなあ。。」

だから、あっちゃんの場合も、
今回も、
喜んでやったわけではなく
騒ぐから沈静化するため
仕方なくやっている行動だと
いうことですね。

しかし多分今後も続くだろうから
大会場でのライブで最後にする
ことが普通になる日が近いと
思いますね。

余りにも劇場がプラチナ化しすぎて
ていけない人の方が多すぎるんで、
私は劇場に来ないようにしたほうが
良いと思いますね。

格差解消のためにも
大会場で最後にするべきです。

戸賀崎さんご一考下さいませ。

麻里子さん、まだ続きがありまして、
akb cafeで売り子のポーズをして
記念撮影に応じていました。

映像はDMMかめざましで観ましょうね。

(*^ー^)ノ♪ございました

広告